Sep2009バリ⇒マウメレ⇒バリ ダィジェストっ☆

皆sama,Selamat pagi~~!!
久々の①週間以上(ても①週間だけど)に渡るィンドネシァ滞在で,社会復帰に難航してぃるもひょつです。
帰国しました~~ぁ(o^-')v

ぇっと,今回は半分仕事とゅぅかラィフワークみたぃなモノで,全貌をこのブログで全てぉ届けするのは難しぃのですが,とりぁぇずぃっも通りダィジェストから参りましょぅかッ?!?!


GA889でセントレァから出発しましたッ☆
GAのCクラスに自腹で乗るのは初めてです。まぁCっても映画もぁんまり選べなぃし(=_=;) ガルーダなので(=_=;)
食事がYよりゴーカってコトと広々ゴロゴロできるってコトくらぃがメリットかなぁ~~。
入国したらすぐ,国内線にぁるMerpatiのカゥンターに行って,予約してぁった航空券を無事にGETしました。
その後,無事にドラィバーとも落ちぁって,『Kokonuts Suites』ってゅぅJl.Petitengetにぁるァパートメント系ホテルにチェックィン。
タィチョのトコで詳しく説明されてぃたので,事前情報もた~っくさん収集するコトができましたッ☆Terima kasih~~>タィチョ♪
この日のDinnerは,空港近くのどっかのヮルンでナシチャンとビール。Paradisoボーリングでビリャードした後,Jl.Abimanyuのmixwellぇぉかま見学に行きました。ぉかまは楽しぃな~~щ( ̄∀ ̄)ш

SuitesのSUKASUKA restaurantってトコで朝食後,ちょっとSeminyakまでぉ散歩です。
ちょっとしたぉ土産屋sanをのぞきながら,Jl.Kerobokan⇒Jl.Seminyakを南下し,Jl.Kunti直前のカフェモカでぉ茶。
この後,弟は,Ground Zeroょり先まで行ったらしぃ…徒歩で!!
私はSPAの予約がぁったのでタクシーでSuitesに戻りました。この日は『Disini Spa』ぇ行きました。
夕方からは,UBUDぇ伝統芸能を見に行きました。
UBUD PALECEでレゴンとラマヤナを見ました。その後,Tubanのぉ友達をPick Upして,Jl.KartikaPlazaのBatan WaruでDinner。そして夜遊びぇGO!! Jl.Legian辺りのクラブをはしごしました。

d0038319_15434372.gif翌日はホテル移動日だったので,朝食後パッキングします。セーフティボックスが,正しぃコードナンバーを入れても全然開かなくて(=_=;) ホテルの人に開けてもらぃました。焦った(=_=;)
チェックァゥト後,両替して,SDカードを買って,ヘァサロンを探した後LUNCH。そして本日の宿『Hotel Puri Bambu』にチェックィン!!
その後,Bali Orchid Spaぇ。
Jl.Raya Uluwatuを南ぇ歩ぃて夕食をブンクスした後,ホテルに戻って食べます。しばらくそのまま飲んでぃると,団体が(=_=;) 。でもぁんまりぅるさくもしてなぃし,気にしなぃでぃたのですが,話しかけられ…(=_=;) それに混ざってさらに飲みましたщ( ̄∀ ̄)ш
③AMまでねヽ( ´ー`)ノ

翌日,朝食後この日はチェックァゥトして空港ぇ向かぃます。MZ680でマゥメレぇ。初のMerpati航空,しかもマゥメレに行きたぃのにWAINGAPUとゅぅトコロで降りてしまぃます(=_=;) ヮィンガプって何? どこの島なヮケ?!?! ①体どぅなってしまぅのか?!?!
到着したワィ・ォティ空港(どこそれ?でしょ?)でも白タクにぼったくられ…(=_=;) この日は,Hotel Pelitaにチェックィン。夕食は近くのワルンです。

翌朝,朝食後,関係STAFFと落ち合ってぉ出かけです。途中,すんごぃキレィな湾を見たので,写真をぉ届けしたぃな~~って思ってぃます。
まぁゃったコトは,小さな村を訪れて,村人にそこの暮らしにっぃて聞ぃたり,学校を訪れて校長先生と話して,教室を見せてもらったり,山の上にぁる畑を見に行ったり,井戸を見たり,離れた場所にぁる診療所を見たりしました。
かなり過酷な生活でした。
STAFF達が働ぃてぃるOfficeで,資料を見て説明を受けました。
④PMくらぃにホテルに戻って来たので,また昨日と同じょぅなヮルンで夕食,その町に唯①ぁったスーパーでビリャードして時間を潰してからホテルぇ。
ホテルの他のゲストとの交流を楽しみました。みんなヒマだから飲んでました。

次の日は,バリに戻る日(o^-')b  朝⑤時起きで空港ぇ向かぃます。
MZ685でバリぇ。Puri Bambuにほとんど荷物を預けてぁったので,この日もそこに滞在します。ぉ気に入りヮルン『Bu Ayu』でご飯してから,部屋に戻って爆睡…(=_=;) 起きたらすぐSPAのPickUpが来ました。
この日のSPAは『Amertha』。③度目かな~~ぁ。
夜はBu Ayuからブンクスして,テラスで飲んでぃたら,③日前に会った集団に会って,また飲み(=_=;) この集団,クタ・カーニバルの関係者で,前日にミスコンの最終選考がぁって,この日は優勝者を連れて撮影に出かけてぃたみたぃでした。モデルの女の子もたくさんぃて,ゥハゥハでしたヽ( ´ー`)ノ

最終日,早起きしてホテルの写真をぃっぱぃ撮って,この旅で初めてプールに入りました。しばしまったりしたりホテルのスタッフと話したり…。
朝食後もしばらくゅっくりした後,m&k Spaに行きました。①時間くらぃで戻って来て,チェックァゥトです。
その後,セントロぇ。最上階のフードコートで食事した後,ゥルヮトゥ寺院ぇ行きました。実に⑧年ぶり!!
そこでケチャを見た後,クタスクェァのぉ土産屋sanをちょっと見て,Jl.SunsetのBARUNAでシーフードの夕食。Pepitoとコンビニでぉ土産を調達した後,空港ぇ向かぃました。




①週間,ぁっとゅぅ間でした。
毎日飲んでぃました。
久々に,帰国するのがィャになってましたヽ( ´ー`)ノ



また①コずつTOPICにしてぉ届けしてぃきますね~~!
楽しみにしてぃてくださぃm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-09-29 07:30 | OMAKE(BALI)

<< バリ島での事件 the P of the O >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE