Hotel Puri Bambu 【Front】

皆sama,Selamat pagi~~!!

バリ島で起きた邦人女性の殺人事件,日本警察との合同捜査になったそぅですね。
似顔絵①枚と状況からの推理だけぢゃなく,科学捜査も取り入れてきちんと捜査できそぅでょかったです。
私は犯人が許せなぃ!!絶対絶対捕まってほしぃです。



疲れがたまったのか(?)節々が痛ぃですが(=_=;) ネタはたっぷりぁるコトだし,張り切ってUPしてぃきますッ☆

今日は,DPS空港近くのぉ手軽中級HOTELのご紹介ですッ☆
d0038319_9253258.gifこのバリらしさ溢れるHOTELは,1985年からの営業…ってコトでもぅBALIではかなりの老舗ホテルです。
③F建の宿泊棟の壁には,まだココがホテルではなく『バンガロー』だった頃のぉもかげがぁります。

この③F建宿泊棟の他にも敷地内に所せましとぉ部屋が並んでぃるのですが,ぉ部屋の紹介はまた次回に持ち越すとして(o ̄∇ ̄)o,今日はホテルのァゥトラィンゃフロントらへんを中心にぉ送りしてぃきますネ(o^-')b

d0038319_928667.gifホテルの外観です。道路から見たトコロ…。
このホテルは老舗だけぁって,ホテル名を言ぇばタクシーゃ,スパなどのァクティビティのぉ迎ぇの車なんかは大抵すぐに分かってくれます。
(入り口の左側にセキュリティがぃます。)
空港ぇは車で⑩分くらぃ。空港送迎のサービスがぁります。またクタまでのシャトルサービスもぁります。


d0038319_9334499.gifこのホテル前の道は,Ikan Bakar (シーフードBBQ)で有名なJimbaran Beachに続ぃてぃるのですが,ここ②,③年のぅちに,ビーチ側から内陸側へ①方通行になってしまぃました。なので,もし車でこのホテルに辿りつく場合は,①本南の道からぐるっとビーチ側を回りこんでくることになるのですが,この①本南の道にバンジャールの関所みたぃなトコがぁって(=_=;) 通行料Rp.2,000を支払ゎなくてはぃけません。
その分,ビーチ側(以前テロがぁった)のセキュリティをしっかりしてくれてるみたぃなんですが…。
このホテルの車に乗るトキゃバィクは,支払ゎなくて大丈夫~~!!まぁドラィバーsanが払ってくれるでしょぅ。

d0038319_9364539.gif車寄せからロビーを見たトコロ。
車寄せにはベルのSTAFFが待機してぃて,ドァを開けてくれたり荷物を運んでくれたりします。
奥の駐車場に車を預けたぃ人は,鍵を渡してます。

d0038319_9382347.gif画像奥が,車寄せになります。ホテルの奥から撮った構図です。
右側に見ぇてぃる扉は,ストックルーム。スーツケースなどの預かり物はココに収納されてぃます。

d0038319_9403117.gifその右側の階段は,②Fのrestaurantに続ぃてぃます。

②Fのrestaurantでは朝食を食べたので,その様子はまた後日ぉ届けしてぃきますネ(o^-')b

d0038319_9413947.gifまぁ,ロビー部分はィミなくめちゃくちゃ広ぃです。

d0038319_9423449.gifロビーに置ぃてぁる椅子。

d0038319_9431844.gifゲストが残してぃったペーパーバッグ(本)。
私もココに,ガィドブックとか英会話の本とか( ノ ̄∇ ̄)ノ ぁと読み終ゎった小説を置ぃてぃきました。
この写真を撮る③日前に,SATC④と,ァンジーのェッセーを置ぃてぃったのですが,SATCの方はすでに誰かに持ち去られた(≧▽≦)

ぁとロビーには,各種ァクティビティのパンフレットが置ぃてぁるコーナーゃ,新聞コーナーゃ,小さなぉ土産屋さん(mon-fri 10:00AM~5:00PM),ィンターネットできる部屋(PC②台有)がぁります。

何年か前にもTOPICを書ぃたんですケド…,画像がぁんまりょくなかったので,もぅ①回仕切り直してUPしますネ(o^-')b 以前の記事は⇒コチラ!!

またmanisさんの旧ブログで,このホテルをディュースされたトキのレポが載ってぃます。もひょつの旧レポょり断然キレィな画像で載せてぁるので,紹介させて下さぃネ⇒コチラ!!

50㌦からのぉ手頃な価格帯の宿(格安ホテルサィトからならもっと下がる)なので,最終日のフラィト前とかぃろ②使ぃ道はぁりそぅです。
ぉ部屋の紹介は後日~~。
[PR]

  by mohyo2 | 2009-10-02 07:30 | OMAKE(BALI)

<< Kecak at Pura U... MerpatiでFloresへ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE