Bali Orchid Spa

皆sama,Selamat pagi~~!!



バリ島の邦人女性殺人事件について…早期に容疑者が捕まったのはいいんですケド,今後このような事件が再発しなぃための方針を出してほしいです。
警察官の制服,(犯人の親族に元警察官がいたとはいえ)あまりに簡単に一般人が手に入れてる…。インドネシア警察は,退職した人からの制服の返却を徹底するとかしないと。
後,日本のニュースはあまりに情報が少ないので,今後バリ島へ旅行する人が一体何に気を付けて行動すればいいのかを理解するためにも,被害者のプライバシーに関わる部分は伏せるとしても,手口や動機などをきちんと伝える方がいいと思います。
犯人が捕まってメデタシメデタシではないのよ。



このブログで,バリ島のスパのTOPICがぉ届けできるトキには,とっても②嬉しくて張り切ってUPしちゃぃますッ☆

そも②このブログ,バリ島に出かけられる皆samaのSPA選びにちょっとでも役に立ちたぃな~って思って始めたモノなので。
弱小ブログだし(=_=;) 本当に皆sanの参考になってぃるかどぅかは別として(o^-')b,私自身の記録のためにも続けてぃく予定です。

まぁもひょつは日本在住だし,そんなにしょっちゅぅバリのSPAに出かけられるヮケでもなぃので(=_=;) SPA以外のTOPICが多くなってしまってるんですケドね~(o ̄∇ ̄)o


それでは,本日は2008年11月にOPENした『Bali Orchid Spa』をぉ届けしてぃきま~~ぁすッ☆


d0038319_9584619.gif最近のバリ島のSPAってサ~,ぉ②人様から送迎無料,とか,XX㌦以上で送迎無料~,とか増ぇてきましたょね~(o ̄∇ ̄)o
セコくなぃ?)`ε´(
まぁぁんまり遠ぃトコまで迎ぇに来てとは言ゎなぃケドさ~。でも初めて行くSPAに自力でなんて行けなぃ…場所知らなぃし。そしたら送迎ナシのSPAって,自然に候補から外れてぃくんですょね~。

そんな中でこのBali Orchid Spaは,ぉ①人様から,金額制限ナシで送迎がぁります。
画像はロビーの様子。

d0038319_1013339.gif同じくロビーの様子。

日本人STAFFがぃらっしゃぃました。
ィンドネシァ人STAFFも,フロントにぃる子たちは日本語ができます。

d0038319_1033388.gif個室ですッ☆

入った瞬間,蝿が⑩匹以上ブン②飛び回ってぃて,すんごぃ引きましたが(=_=;) ,30分くらぃでぃなくなった模様…。そのためなのか,ぉ香が焚ぃてぁって煙たかったです。

もひょつは『ゥォームストーン・マッサージ』②hコースをチョィスしました。

d0038319_1054851.gif最初は普通のバリニーズマッサージで筋肉をほぐしてくれます。
この担当セラピスト,『too hard』と言ったトキの『too』のィミが分かってなくて(=_=;) どん②強くするのょね…(=_=;) 。『too』が分からなぃんだと理解するまで,痛ぃまんまでした)`ε´(
でもバリニーズ・マッサージも,ゥォームストーン・マッサージも上手でしたょ。

まぁシャヮーもバスタブも,ピッカピカの清潔感漂ぅ,ってヮケにはぃかなぃケド,嬉しかったのは,新品のスポンジが置ぃてぁったコト!!щ( ̄∀ ̄)ш
現地では石鹸を体に塗りっけて洗ぅ方が多ぃょぅで,スポンジが置ぃてぁるトコが少なぃんですょね~。

d0038319_10102522.gifコースが終了したら,外のこんなェリァでドリンク(ジンジャーティだったかな?)を頂きます。


典型的な町SPA。際立った特徴も,流行VillaのSPAのょぅなスタィリッシュさもなぃケド,これがバリのSPA。
ぉ値段も良心的だし,送迎付だし日本語通じるし,ぃかがですかッ!?!



バリ島のスパ・ハィパーリンク集にもつなげてぉきま~~ぁすッ☆⇒コチラ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2009-10-05 07:30 | バリでSPA

<< Magepanda Bay Kecak at Pura U... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE