Kokonuts Suites

皆sama,Selamat pagi~~!!

大変ぉ待たせ致しましたッ(o ̄∇ ̄)o
今日は,旅の前半で泊まった『Kokonuts Suites』のTOPICでぉ送りしてぃきま~ぁす。

元々スミニャックェリァで,ぉ手頃Villaを探してぃた私。タィチョのトピでこんなん見っけちゃぃました☆
(Kokonuts Suitesのタィチョの記事は⇒コチラ!!そしてTBさせてぃただきま~~ぁすッ☆)
Villaとゅぅんぢゃなぃケド,まぁリビング付きキッチン付き。Villaのサービスは望めなさそぅ。
けど,占有面積の広さと金額に惹かれて思ゎず予約してしまぃました。
Villaぢゃぁりません。コンドミニァム的な,ァパートメント的なカンジの,ホテルです。
そぅ!!ホテルと考ぇれば全室スィートの素敵なトコ♪

場所は~,ギリ②スミニャックと言ってぃぃのかな? Jl. Raya KerobokanからJl.Petitengetへ左折して100mくらぃのトコにぁります。
徒歩②分くらぃの場所にコンビニがぁります。

d0038319_17322214.gifぇえ~,正面のゲート(セキュリティももちろんぃます)を入るとこんなカンジ。
ちょぅどィドル・フィトリのぉ休み期間中だけぁって,他島からのドメスティック客もだぃぶ見かけました。彼らは車で来てるので,この駐車場もほぼ満車。

d0038319_9531896.gifフロントです。カードキーなので,滞在中にゎざ②ココに寄るコトは少なぃケド,ィンロックしちゃったトキとか,ぃろ②ぉ世話になりました。対応も早かったです。

d0038319_9552785.gif①枚目の画像の奥,壁の向こぅにはプールゃSPAのスペースがぁります。
こんなカンジ。

小さぃながらもジムもぁりました。
この辺りはぁんまりスタッフを見かけなかったのですが,プールで子供たちが遊んでぃました。

d0038319_957987.gifプールはぁんまり広くなぃのょね~( ̄~ ̄)ξ
花びらみたぃな形をしてぃて,深さは不明。
滞在中ずっと雨だったので,入れなかったの。

d0038319_9581499.gifプールのサィズのヮリに,デッキチェァはびっしりщ( ̄∀ ̄)ш
プールの向こうは田んぼビューになってぃます。

d0038319_101139.gif天気さぇょければ,プールサィドに入り浸って,このソファでまったりしたかった。
プールに向かって大きなソファが置かれてぃます。

d0038319_1015536.gifこのソファの他にも,飲食できそぅなテーブル席もぁりました。


車がぁれば便利だけど,まぁタクシーも呼べばすぐ来る位置だし,がんばって100mくらぃJl.Raya Kerobokanぇ歩けば流しも拾ぇます。
スミニャックの外れだけど,まぁ移動には困らなぃでしょぅ。
サービスも,ァパートメントと考ぇればすんごぃょく働ぃてくれます。(さすがにVillaのょぅにぃたれり尽くせりってヮケにはぃかなぃケド)

ぁと,時期的なモノだと思ぃますが,ドメ客が多くて,…ぉ客同士で優雅に挨拶,とかはなぃから,リゾート気分に浸れるかとぃぇばそぅでもなぃです。
ぁとドメ客の特徴として,大家族で泊まってぃるので態度が大きぃし,子供が多くてぅるさぃ(=_=;)
①部屋に大勢で泊まってぃるから,廊下からチラリと部屋の中が見ぇたトキに,その散らかり具合にギョっとします。
まぁ夜は早ぃので,夜に大騒ぎするってコトはなぃんですケドね。
朝食のブッフェはご想像の通りです。某大陸からの団体客ょりはマシ,くらぃでしょぅか。

滞在時期を考ぇて泊まれば,すんごぃコスパフォぃぃと思ぃま~~ぁす。
ぉ部屋の様子はまた後日ぉ届けしますネ(o^-')b
[PR]

  by mohyo2 | 2009-10-13 07:30 | accommo in Bali

<< Hotel Puri Bamb... 別にぃぃんだけど。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE