Kokonuts Suites 【ROOM】

皆sama,Selamat pagi~~!!

ぃょ②グランプリシリーズ,始まりましたね(o^-')b
初戦からたくさんの日本人選手が表彰台に上れて,ぉめでとぅござぃますッ☆
これから⑥連戦,そして上位⑥名だけが,グランプリファィナルに行けるとゅぅ過酷なシリーズですが,見てる側は毎週楽しみにしてぃますッ☆
皆さんがんばって下さぃ!!

さて。本日はSeminyakにぁるKokonuts Suitesのぉ部屋のTOPICで参りましょぅ。外観ゃプールにっぃてのトピは⇒コチラで以前にゃってますので参考にしてくださぃ。

d0038319_1013387.gifまずはキッチン&ダィニングから~。
画像の右に映ってるドァが,入り口になります。この向こぅは公共部分の廊下です。
コンドミニァムかァパートメントみたぃなカテゴリのこのァコモ,チェックィン時にはウェルカム・フルーッ,ゥェルカム・ドリンク,ぉしぼりのサービスがぁりました。

マィクロゥェーブ(電子レンジ),ミニバー,カトラリが揃ってぃます。

d0038319_1017299.gifキッチン全景です。
シンクは小さぃです。
上の棚には,グラスはたくさん入ってぃたケド,ぉ皿がぁんまりぁりませんでした。
スタッフに言ぇば貸してもらぇるのかな~~??
L字型のシステムキッチンの手前に,ダィニング・テーブルがぁります。椅子は④人分ぁるけど…②人も座ればぃっぱぃかなぁ~~。

d0038319_10192275.gifキッチン&ダィニングの隣にリビング・スペースがぁります。
このソファの前にはLCDテレビ。衛星映ります。
リビングの向こぅにテラスがぁって,椅子とテーブルのセット,灰皿がぁりました。画像なぃんですケド…。
私が泊まった部屋は,目の前がフロントゃrestaurant棟で,眺めはぁんまりょくぁりませんでしたが,プールビューのぉ部屋もぁるので,眺めが気になる人は指定すればぃぃんぢゃなぃかなぁ~~。

d0038319_10261941.gifベッドルームです。ベッド細!! まぁッィンならこんなもん?

d0038319_10291117.gifデスクもぁりました。
部屋のぁちこちにランプがぁるので,必要な場所を明るくできます。

この逆側にクローゼットがぁって,セーフティ・ボックスもぁります。
使ぃ方を間違ぇてたみたぃで,最終日の朝はセーフティ・ボックスが開かなくなって(=_=;) 焦りました。早朝の時間帯でしたがすぐに対応してもらぇました。

d0038319_10295885.gifバスルームは,ベッドルームから繋がってぃます。
大きな鏡でできた扉の向こぅにぁりました。
バスタブはタィル貼り。紺色なので,汚れは目立ちません。ちょっと排水に難ァリ?!?!ちょっとね。

私物で散らかってますがMAAFm(_ _)m

d0038319_10313393.gifシャヮーは,ぉ湯がでるのに時間がかかるけどまぁ大丈夫です。
水圧も十分でした。
高さも調節できます。

d0038319_10322895.gifシンク部分。
ァクァボトル②本フリーです。


スタッフはまだ若くて,ベテランのホスピタリティまでは無理だけど,それでもコッチが要求したことにすぐに対応してくれました。ァパートメントかコンドミニァム的な滞在だけど,十分ホテルとして機能してると思ぃます。
ぉ部屋はまだ新しくて清潔だし,バツグンのタィミングでターンダゥンに入ってくれたり。
滞在にぉぃて不快に思ぅ点はまったくぁりませんでした。

ただ,restaurantでの朝食が,時期的な理由もぁって混雑してぃて,その対応にっぃては問題がぁると思ぅので,それは後日のrestaurantのTOPICで書かせてぃただきたぃと思ぃま~~ぁす。


『気ままにオージーLIFE』のbemntyさんも滞在されたみたぃですので,TBさせて頂きますッ☆⇒コチラ!!
大きめのぉ写真で載ってます!!


それでは本日はこの辺で失礼しますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-10-20 07:30 | accommo in Bali

<< Wai Oti Airport... Sky Garden at J... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE