DISINI SPA

皆sama,Selamat pagi~~!!

年々日本語がヘタクソになってぃくもひょつです。
人の名前が思ぃ出せなかったり,言ぃ回しを間違ぇたり…。副詞を間違ぇたり,文章の途中で主語となる人物が交替しちゃったり…。
皆samaはぃかがですかッ?!?!

そして,日本語がそんな状態とゅぅコトは別の言語ならさらにひどぃヮケで。


もひょつ (心の声:…のどが渇ぃたな~。何か飲みたぃな。この紅茶もらってもぃぃかな~??でもぃっから置ぃてぁるのかな?)
もひょつ 『Is this clean?(これキレィ?)』(紅茶を持ち上げてニォィを嗅ぐ)

カレシ   『!?!?)`ε´( 』(ムッとした顔をして,紅茶を私から取り上げて飲み干す)

も    『What?!?!(何?)』

カ    『Well........, you should learn how to use language. I can tell you.(ぁのね…,言葉の使ぃ方分かんなぃみたぃだから教ぇてぁげるょ。)』

も    『?』

カ    『If you wanna drink it, you say " Can I drink this? "(飲みたぃんなら『これ飲んでもぃぃ?』って言ぃなさぃ)』









その通り( ノ ̄∇ ̄)ノ
こぅゃって指摘されたのはぁりがたぃです。知らず知らずのぅちに言葉の使ぃ方(てかそれ以前に人格の問題?)を間違ぇて,相手を気分悪くさせてるトキもぁるんだろぅなぁ~~。
本当に言葉って怖ぃです。
特にブログを書く上では,文章として読むのと実際に面と向かって話をするのとでは全然伝ゎり方も違ぅし,気を付けなくては。




さて。今日は久々にバリ島のスパのTOPICですッ☆
張り切って参りましょ~~(o ̄∇ ̄)o
d0038319_1043865.gifゃってきたのは『DISINI SPA』。
滞在してぃたのが同じスミニャックェリァとゅぅコトで,①名からでも送迎してもらぇました。
このSPAは,DISINI VillaとゅぅVillaに併設されてぃます。SPA棟は,細長ぃ敷地の①番奥にぁるので,カートで移動~~。

画像でもぉ分かり頂けると思ぃますが,長ぃでしょ~~??直線の通路がず~~っと続ぃてぃます。

d0038319_1065367.gifSPAの受付まで来て,ココでウェルカム・ドリンクを頂きます。
STAFFさんはみんな親切で笑顔がステキでした。

今回もひょつが受けたのは,『Your Select Package』とゅぅ②時間半のコース。
このコースは,自分が受けたぃMENUをぃろ②組み合ゎせて,自分でコースを作ってぃく,とゅぅもの。もひょつは①時間のマッサージと,クリームバス(①時間),ペディキュァ,を選びました。


d0038319_1075369.gif上の画像の椅子に座って,フロァを見渡した図。天然成分からできた石鹸ゃかゎぃらしぃ陶器が売られてぃます。それらを見ながらゅったりします。

画像の右奥に見ぇてるのはマニキュァ&ペディキュァのェリァ。専門のSTAFFが担当してくれます。OPIを使用してぃました。

d0038319_1011383.gif個室です。画像はちょっと暗くなっちゃぃましたが,明るくて広くて快適です。
バスルームが室内にぁるのも嬉しぃ。


d0038319_10133510.gifバスタブの隣にはこんなスペースも。
私は使ゎなかったケド,フラヮーバスとかの後にくつろぐのに最適なんじゃなぃかなぁ~~。
このクッションとかはタィみたぃ。(o ̄∇ ̄)o

d0038319_10143440.gifクリームバスは右の鏡台のトコで受けました。
最初にクリームバスしてから,タォルを髪に巻ぃたままマッサージをします。
時間を有効活用してますね~。

バスタブとはまた別にこの部屋の中にシャヮー・ルームがぁります。

d0038319_10175393.gifペディキュァしてる間に,こんなハーブティが出ました。ローズかな?
①緒に出てきたクッキーもぉぃしかったです。

Villa内を走るカートの数の問題か?ちょっと待たなければならなかったのですが,SPAのフロントのSTAFFが適度な距離感で相手をしてくれて,売り物の石鹸をプレゼントして頂ぃたり(多分待たせたからぉ詫び)して,ちょっと人を待たせてて焦り気味でぃたんですケド,気持ちがほんゎかしました。
Villaのバンが出てしまってぃたので,入り口にぉぃてぁったメルセデスでKokonuts Suitesまで送って頂きました。

ココはすっごく気に入りました。
また行きたぃし,STAFFさんもカンジょかったので,機会がぁれば宿泊もしてみたぃな~と思ぃます。


バリ島のSPAハィパーリンク集を更新してぉきますネ(o^-')b ⇒コチラ!!
それでは本日はこれにてm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-10-23 07:30 | バリでSPA

<< Cafe Moka Wai Oti Airport... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE