BALI RATU

Selamat Pagi~~,皆sama。
ぃょ②本格的な梅雨空ですかナ??

Baliで遭遇する雨と,日本の雨。
どぅしてこんなに違ぅ気分で見ぇちゃぅんでしょぅかねぇ~・・・。


さて。
今日は,ぉととしの⑦月に行った,BALI RATUのぉ話デス。
最近このSPA。JL.カルティカプラザに新しぃ店舗を作ったんですョ。
んでも私が行ったのは,クタ・スクェァのマタハリデパート裏にぁる,『クタ店』。

ここは①人で行ったんですけど,ちゃんとぉ迎ぇも来てくれて~(南部ェリァのみ)。
ゃっぱ初めて行くトコって,道分かんなぃし不安だから~,送迎付はぁりがたぃです(o^-')b

ぉととしでも十分・有名だったと思ぅんですけど,当時はゲストと鉢合わせ,な~んてコトもなく~。混雑せずゅったりできましたョ。
(③人用の部屋に通されたし。)
ミルク・バスとゅぅパッケージを受けました。
担当してくれたプトゥリchanは物腰やわらかくて,技術も高ぃ!!

新しくできた『ティァラ店』,行ってみたぃなぁ~~~(o ̄∇ ̄)o

d0038319_932316.gif

↑フラワーバス。
な~んか広告用のフラワー・バスとは花の量がぇらぃ違ぃますナ↓↓


広告用に花の量を多くしてるトコとかスクラブをキレィな色どりに見ぇるょぅに何種類も塗ってるトコとか,ょくぁります。
そんなモンっす~~~( ̄~ ̄)ξ
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-22 08:30 | バリでSPA

<< Prana Spa BALIのケータイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE