Amertha 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!
①週間ぶりの更新になってしまぃました。ゴメンナサィm(_ _)m


トヮィラィト・シリーズの最終話『ブレィキング・ダゥン』が和書で発売されて,読んだのですが…,最終章は来年の発売なんですかね(T_T)長ぃ…。原書で読んだり,マンガで読んだりした方はすでにたくさんぃらっしゃって,ネットしてるぅちにほぼ自分の頭の中でストーリーは完成してるんですケド…。
第②話『New Moon』の映画公開もぁったり,モバゲーでパクリっぽぃゲームが出てきたり,普通に生活しててどこぇ向ぃても頭から離れなぃしくみになってますヽ( ´ー‘)ノ
皆さんはもぅ読みましたかッ?!?!



さて。今日はSPAの,しかも最も日本人観光客に有名なSPAのひとつでぁる『Amertha Spa』のTOPICでぉ送りしてぃきますッ☆
ココは新しぃケド,もぅすでに老舗って言ぇるんぢゃなぃでしょぅか。モチロンぃぃィミでですょ。

2005年にも行ってます。バィォプロトンを使ったフェィシャルを受けたトキの様子は⇒コチラ!!

2007年にも行ってます。AmerthaのVillaでミラクル・スリミングのコースを受けたトキの様子は⇒コチラ!!

とゅぅヮケでココぇ来るのは私も③回目なんです。フェィシャルを受けた2005年のTOPICでは,リピートはなぃかなぁ~,なんて書ぃてぃたのに,Amerthaの出す魅力的なパッケージゃ,帰国日のチェックァゥト後にゅっくりできるょぅなVillaを建設するなど,私を飽きさせなぃ(何様?)手腕で常に進化してるAmertha。
今回は②時間のフット・マッサージを受けてきました。
d0038319_9243969.gifフロントです。外とのコントラストで見づらくてすみません。
Amerthaは丘の上に建ってぃて,すぐ下のバィパスも,遠くにベノァ港も見渡せます。

今回のフット・マッサージは,マゥメレから戻った日で,フラィトでの足のむくみが気になるかもってゅぅ予想で予約してました。
フット・マッサージは,まぁ安ぃトコロならたくさんぁるし,予約ナシでChillとかSUKUとかSootheとかにでも行ってもょかったのですが,ゃっぱり往復送迎付きは魅力的。そしてフット・マッサージのみで②時間も,ってゅぅコースにも惹かれました。

d0038319_9294247.gifウェルカム・ドリンクゃ冷たぃぉしぼりを到着してすぐに頂ぃて…,日本的なぉもてなしってゃっぱりホッとします。

d0038319_9303914.gif個室です。ゃっぱり狭ぃ…(=_=;)
マッサージ・ベッドぢゃなく,椅子なので,そのスペースしかぁりません。
写真も撮りづらくて…(=_=;)

d0038319_9314830.gif逆側から撮った図。
奥に映ってぃる赤ぃカーテンの向こぅは廊下です。ドァはなくて,ぉ隣のゲストの声とかはっきり聞こぇます。
フット・マッサージのコースでしたが,肩ゃ腕のマッサージもっきます。なのでマッサージが始まる前にチューブトップ(で長ぃサロン状の服)に着替ぇました。

以前受けたフェィシャル中ゃスリミングコースの途中でもフット・マッサージはぁったのですが,時間を潰すためのフット・マッサージとは全然違ってきちんとしたマッサージでした。椅子のリクラィニングの角度とか,部屋の温度調節とか,マッサージの強弱とかぃろ②気にかけてもらぇて安心して受けるコトができました。


ココってOPEN当初,クリーム・バスが①押しの店だったハズなんですケド…クリーム・バスをココで受けたコトがぁりません(=_=;) 。
ぃっか試してみたぃと思ぃます(o^-')b


バリ島のSPA・ハィパーリンク集も併せて更新してぉきますネ(o^-')v⇒コチラ!!
それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-18 07:30 | バリでSPA

<< 私の話を聞ぃてクダサィ!! Paradisoでビリャード >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE