私の話を聞ぃてクダサィ!!

皆samaこんにちは(o^-')b

ちょこっと前にぉ祭りで当てたPS3を,DVD再生のためだけに使ってぃましたが( ノ ̄∇ ̄)ノ
ぁまりに宝の持ち腐れなのでゲームを買ってみました。
でももひょつがそんなに凝ったゲームができるハズもなく…。
単純で手軽に遊べるゲームを買ってみました。
もちろんPS1のトキのャッ。PS3でも使ぇるらしぃとゅぅ噂を聞ぃたので。

パラッパラッパー
100円でした。(税込105円)

懐かしぃですょね~~?
ぇと,知らなぃ世代の方のために説明しましょぅ。
主人公が,皆のァィドルのサニーちゃんのハートを射止めるために,修行します。
ギャングから守るために拳法を習ぃに行ったり,車の免許を取ったり,フリマでぉ金を稼いだり。
でそれぞれの課題をクリァするために,画面の音楽(ラップ)に合ゎせて決められたボタンを押してリズムをとる,ってゅぅゲーム。
まぁ音感ゲームなんですケド,それにちょこっとストーリー性がプラスされてる,ってゅぅ。
ァニメーションもかゎぃぃんですょ。


ヮクヮクしながら早速再生して,ォープニングのちょっとしたァニメーションが流れます。
ぁあ~,サニーちゃんとかぃたなぁ~~。
タマネギの先生とかぃたなぁ~~。
と,しばし懐かしぃ気分に。
そしてォープニングのコーラスが終わったトキ。

画面が真っ白になり,

もひょつ 『…?』(画面をじっと見る)

…BGMは流れ続けてぃるものの…

もひょつ 『…。』(画面をじっと見る)

BGMのコーラスが終ゎる…。でも何も起きなぃ。
スタートボタンとか,○ボタンとか△ボタンとかぃろぃろ押しても何も起きません。

もひょつ 『…( ̄~ ̄)ξ 』

部屋には微妙な静寂が。



…。



…。


もひょつ 『あっ,そぅか!!』

これで100円分終ゎった,ってコトだ Σ( ̄□ ̄;)




残念ながらォープニングテーマを見た(聞ぃた)だけでもひょつの楽しみは終ゎりました(T_T)

少し傷っぃたので,このブログの趣旨と全く関係のなぃTOPICで書ぃてしまってすみませんm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-20 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< M and K Spa Amertha 【再】 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE