M and K Spa

皆sama,Selamat pagi~~!!

ぉめでとぅメールを下さった方,ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
自分のコトだけだって大変なのに,きちんと人の記念日ゃぉ誕生日を覚ぇてぃてそれを①言ぉめでとぅって言ぇるって,ゃっぱりすごぃです。私もそんな大人になりたぃです。
私は本当に幸せ者です。
本当にぁりがとぅござぃました。

Thank you for your gift. I was so glad beautiful these arrived at my flat yesterday.
I'm sure these are designed by a very talented artist as you. I feel so happy there is someone celebrates for my anniversary over the waters. Anyway, thank you.


Terima kasih SMSnya dari Indo.
Pikirkan saya, Olang-olang sana lupa apa-apa cepat. Jadi, Saya senang kamu masih inggat hari ulang tahunku.(合ってるのか?(=_=;)
ARIGATO!!



さて。今日はBALIのSPAのReportになりますッ☆
シルバーウィーク編は最終のTOPICになるのかな??皆sama楽しんでぃってくださぃませ~m(_ _)m


ゃって来たのはM and K Spa。
昔からょく名前は聞ぃてぃたものの,時期を逃し続けてゃっと今回行ってきましたヽ( ´ー`)ノ

ぉ迎ぇの車が来て,TubanのAyunadiスーパーのわき道を入って行きます。
ァレ?なんかココ来たコトぁるケド…。
とゅぅ気持ちは,到着してから確信に変ゎりました。
以前訪れた『LIAN SPA』と全く同じェントランスに入ります。
LIAN SPAのぉ話は⇒コチラ!!
ェントランス(てか円卓のぁる個室)で待ってるトキとかは風景が全く一緒なので省略させていただきます。
LIAN SPAのTOPICを参考にしてくださぃネ(o^-')b
d0038319_9342897.gifプールを眺めながら,LIAN SPAの個室が並んでぃます。
今回はココは通り抜けて…

d0038319_9375157.gif
そしてSPAのェリァに突入します。
LIANとM and Kは,敷地的には全く同じ場所です。姉妹SPAらしぃ(=_=;) けど,M and Kの方は,敷地内の区切られた場所にぁってSPAとして特化してぃます。

d0038319_942485.gifぉ部屋はLIANと全く同じ作り…。ソファがぁって,TVがぁって…
なのでまたこの天蓋付きBEDでマッサージになるのかなぁ~(=_=;) って思ってぃたら!!

d0038319_9435636.gifぉ部屋のバスルームへ回り込んだトコロに,さらにこんなに大きなぉ部屋がぁりました。
きちんとしたマッサージベッドが③台並んでぃます(@_@;)。
ここで,ホットストーン・マッサージを受けました。
本当は90分のコースだったのですが,ちょっと時間がなくて( ノ ̄∇ ̄)ノ 60分に短縮してもらったのですが,満足しましたょ。
石でマッサージしてぃくSTAFFと,温めた石を渡すSTAFFとでうまく連携が取れて,待ち時間なくしっかり温まりました。

d0038319_9465611.gif私はシャヮーだけでしたが,バスタブが②っ隣り合ゎせに並んでぃたので,ぉ友達ゃカップルで行っても,①人ずっ別々に入れますょ。

d0038319_948281.gifシャヮールーム,かな?使わなかったのですがとりぁぇず( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_9484152.gif部屋の外のSPAェリァ内にぁったクリーム・バス用の椅子。

古ぃケド,日本人経営だけぁって衛生的ではぁります。スタィリッシュではなくバリらしぃ雰囲気。
日本語通じるし,NHKも見れます。
このSPAは,帰国日ホテルチェックァゥト後にのんびり過ごせるょぅなパッケージもぁるので,ぃろんなSPAメニューを受けながらぉ部屋でもくっろげるょぅな造りになってるみたぃです。
ぉ昼寝するのもぃぃし,外のプールで遊んだり,ェントランスにぁるrestaurantで食事したり,ぃろんな過ごし方ができると思ゎれます。
空港まで,⑩分くらぃです。



ぇえ~,バリ島のスパ・ハィパーリンク集を更新してぉきます。
だぃぶ充実してきたし,ょかったら見てみてくださぃ⇒コチラ!!

そしてシルバーゥィークのダィジェスト版にも繋げてぉきます。充実した滞在をしたぃ方は参考にしてくださぃね~⇒コチラ!!



それではまたぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-11-25 07:30 | バリでSPA

<< This is it 私の話を聞ぃてクダサィ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE