mixwell 【再】

皆sama,Selamat pagi~~!!

ぇえ~,シルバーウィークの旅行記もそろそろ①段落。後は小さなTOPICをパラ②とゃってぃこぅかな,って思ってぃます。
帰国直後にダィジェスト版としてまとめてぁります。本日初めてココを覗きに来てくれた方は⇒コチラ!!



今日はBALIで夜遊びした話…。mixwellとゅぅぉ店をご紹介します(o ̄∇ ̄)o
実は以前も同じ店に遊びに行って,①度TOPICとしてUPしてぃるのですが,また②行っちゃぃました。
だって…この晩Jl. Abimanyuで①番賑ゎってぃたんですもん。(o^-')b
d0038319_10183251.gifこのぉ店は,15分に①回,ショーをゃってまして,まぁショー自体は短くて①曲分くらぃなんですケド…
そのショーが行ゎれる度に,道路から店内をのぞきこむ通行人がぃて,その通行人をぅま~ぁぃタィミングでぉ店のSTAFFが呼び込むんですょ。
このぉ店以外にもこぅゅぅショーをするぉ店はたくさんぁるんですけど,mixwellがダントツで賑ゎってぃました。

d0038319_10219100.gif店内はこんなカンジ。(本当はもっと暗ぃんですが明度を上げてぁります)
ぉ店はそんなに広くなく,雑居ビルの①角みたぃな,コンクリート貼りの空間にぉ店が作られてぃます。入口にドァはなくて,道路から店の奥まで見渡せます。店の奥まで行けば,ACが効ぃてぃます。道路の近くはもちろん常温(熱帯夜)です。
男性客ばっかりです( ノ ̄∇ ̄)ノ

d0038319_10234376.gifこんな画像を載せるともひょつの品位が疑ゎれる(そもそもなぃケド)ので,ちょっと暗めで。

ショー自体は①回①曲で終ゎります。有名な洋楽が多ぃです。
ぉかまを見に行こぅ!!ってコトで来たんですケド,こぅゅぅ本格的なゲィ向けなショーもぁります(=_=;)
目のゃり場に困ります。

d0038319_10265335.gifもちろんメィンはコッチ!!
キレィなぉ姉さん(ニセモノ)のショーです。口パクで歌ってくれます。ぃろんな色の衣装ですんごぃ華ゃかです。
ぉ姉さんたちはバーカゥンターをステージにして踊ります。皆見上げてるケド,触ったりはしません。プロフェッショナルだからね~(o ̄∇ ̄)o敬意を!

d0038319_14302986.gif一緒に写真撮って!って頼んだら,まぁ一緒にも撮ってくれたんですケド,ピンの写真も撮れと言ゎれたので…①枚(o ̄∇ ̄)o
笑顔で話してくれるケド,写真のトキは笑ゎんのがキメ顔なのかな??
ビヨンセっぽぃ??

化粧,めっちゃ濃ぃです(=_=;)



これから忘年会&新年会で女装する予定の皆sama,参考にしてくださぃね~~( ノ ̄∇ ̄)ノ

それでは皆sama,ょぃ週末をぉ過ごし下さぃ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2009-12-03 07:30 | OMAKE(BALI)

<< FLU This is it >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE