Prana Spa

Apa Kabar??
最近は気温の変化が激しくて,もひょつの周りでも体調崩してる人ぃっぱぃぃます(;´Д`)。
早く元気になってほしぃデス↓↓

サラリーマンの皆sama,有給はBALIのために使ぃまショ★
カゼとかで無駄遣ぃしちゃダメっす~~~。
体調悪ぃ方たち,今日は『ノー残業DAY』ってコトで。(←勝手)
さっさと帰って体力回復しましょ~~~(o ̄∇ ̄)o

有名ドコなSPAを続けましょ~かね?
今日はPrana Spaのぉ話デス~~。ここは,①度見たら忘れられなぃィンパクトのぁるSPAですッ★
以前ぉ話した,『CHILL』のぁる道,Jl.Kunti って通りにぁる,『ザ・ヴィラズ』の中に入ってるSPAです。
もちろん宿泊者でなくても利用できマス。

もひょつが訪れたのは,だぃぶ前になりマス。まだ『Prana Spa』って名前が変わる前で~。
当時(ぉととしッス)は『Spa at the villas』って名前でした。
んでもメニューとか建物とかは変わってぃなぃので,参考になると思ぃマス。

d0038319_957271.gif

受付を済ませると,こ~んな廊下を通りマス。
ここから,異次元空間の始まり②~~~(o ̄∇ ̄)o
って,この画像だけ見ても分かんなぃと思ぃますケド,中はかなり入り組んでぃて迷子になりそぅデス。

d0038319_1033724.gif

個室の写真がコレしかなくって…↓( ̄~ ̄)ξ ↓
これはボレのぁとに簀巻きにされてるトコです。サロン①枚とかだと結構寒くなったりするんですけど,ここはマットも一緒に巻ぃてくれて寒くなかったデス。
(別にあったかくもなかったケド)


d0038319_1003698.gif

↑更衣室&ロッカーですッ★ここも中近東っぽぃデザィンでショ?
更衣室は,男女別なんですかねぇ~。ココ,コース終了後にバスタォル①枚でココに戻らされるんですョ↓↓


まぁ目新しぃ建物だし,BGMもBALIっぽくなく(ピアノ曲とかデス)~。
異国情緒を味わぅにはピッタリですネ( ̄~ ̄)ξ
マッサージも上手な方と思ぃますョ。

んでも私的には~。
『ゲストがくつろげる』『ゲストがのんびりできる』『ゲストがゼータク気分を味わえる』ためのサービス面で,不足を感じましたね~。
見かけやマテリァルはぃぃんですけどネ。
ゃっぱ忙しぃSPAは,ゲストをどぅ回していくかってことが①番に来てしまぅんでしょぅね~。

d0038319_10154330.gif

↑建物内にぁる,フランジプール(温水と冷水と交互に浸かる)んトコの壁(笑)。

フランジプールもすんごぃ狭ぃのに~。しかも先にカップルが入っているのに,そこに入れとか言ぅのはやめてほしぃ↓↓
私,紙ショーツ姿ですょ??(上半身はキャミを貸してくれる)
皆samaは入る勇気ぁりますか??


ここは,なるべく移動が少なぃコースにして~。
ゲストが少なぃ時間帯で~。
ってぃろ②条件をクリァしたら快適になるんでしょぅかね。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-23 08:30 | バリでSPA

<< SPA SEMARA BALI RATU >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE