Sukasuka restaurant at Kokonuts Suites

皆sama,Selamat pagi~~!!
そしてMerry Xmas!!

日本で厳かに新年を迎ぇょぅかと思ってぃましたが,ぁちこちでぁまりにもどこかぇ行くとゅぅ声が多く…。
羨ましすぎなので。

来週からバンコクぇ行くことに決めましたッ(o^-')v


チケットを取ったのはっぃ2,3日前…。
年末年始でこの時期から探して…ょく取れたょなぁ~~(=_=;)  ょくぞ残ってぃて下さった!!m(_ _)m
ぃっもぉ世話になってぃる友遊トラベル様,ぁりがとぅござぃます。
キャンセル待ちでも強力プッシュしてくれたり,帰国フラィトを名古屋じゃなぃ別の都市にして希望の日に帰れるょぅにしてくれたり…。その航空知識とチケットを取るための熱意に脱帽です。

とゅぅヮケで( ノ ̄∇ ̄)ノ バンコクへGO for shopping!
てかバンコク行くの,初めてです。
観光もしたぃが時間がなぃ(=_=;) ので,ァュタャもヮット・ポーも多分行かなぃです。
ひたすら買ぃ物します。ぁっ,SPAもします。円高,ぁりがとぅござぃます。


Kokonuts Suitesのrestaurantの画像が出てきたので,UPしちゃぃますッ☆
d0038319_12475152.gifココは『Sukasuka restaurant』って名前で,①応通りに面してぃるので外部からのぉ客さんも有。
ホテルのレストランとしては良心的なぉ値段。
私は朝食のみしか利用してません。
朝食はブッフェでした。
テーブル席が⑩テーブルくらぃぁるのですが,ホテルが満室に近ぃ場合は懸念される通り,テーブルが全然足りません。
奥にラゥンジみたぃな席がぁり,②日中①日はそんな食べにくぃ席で食べることもぁりました。ぉ酒を飲んでまったり過ごすにはとっても座り心地のぃぃソファだったんですけどね~。

ドメ客が多くて朝食は慌ただしぃカンジです。優雅にリゾート気分には浸れなぃ…(=_=;)
ぁと,STAFFも,テーブルのクリァとか次のぉ客さんのためのカトラリー等のセッティングとかがスムーズにいってなくて,頼んでも後手後手なサービスって印象を受けてしまぃました。
まぁもひょつの泊まった時期が,日本のシルバーウィーク&ィンドネシァのィドゥル・フィトリと重なってぃたので特別忙しかったってのが大きぃと思ぃます。

d0038319_12542058.gifぁとぉ天気が悪くてrestaurantのテラス席が使ぇなかったってのも混雑に拍車をかけたかな。


まぁ立地的にソトアサしてもぃぃかな~とも思ぃます。


ホテルの概要は⇒コチラ!!
ぉ部屋の様子は⇒コチラ!!


それでは皆sama,またぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-12-25 07:30 | accommo in Bali

<< Baruna (Ikan Ba... UBUD PALECEでラマヤナ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE