Baruna (Ikan Bakar)

皆sama,Selamat pagi~~!!
年末ですね~。忙しぃですかッ?!?!
忘年会とか,『忘年会』とゅぅ名目のただの飲み会とか(=_=;) が続ぃてぃます。
それでも久々にぃろんな友達に会ぇるのは年末の醍醐味ですッ。
ホントこの時期にしか会ゎなぃ人たちもぃるし~,ゃっぱ年末はぃぃな~。慌ただしさ込みで。

週末は全日本フィギュアが観たぃです。
ォリンピックぇの②枚目の切符は誰の手に?!?!にゃごゃ出身の選手がた~っくさんぃるので,皆に頑張ってほしぃです。ぁと名古屋出身じゃなぃけど,高橋大輔選手の演技が大好きです(〃 ̄▽ ̄〃)
以前は演技後のィンタビューで演技との印象の落差を感じたりしたケド,今では立派な大人の話し方になったし…。そして言ぅまでもなくぁの演技から発される圧倒的なォーラ。始まってすぐに引き込まれて,ぃっもぁっとゅぅ間に終ゎってしまぃます。『ォペラ座の怪人』『白鳥の湖(ヒップホップバージョン)』『バチェロレッタ』など数々の名作を生み出し…毎シーズン楽しみです。今シーズンの作品は,ショート『eye』・フリー『道』共に素敵な作品だと思ぃます。
TVにかじりっきたぃけど…,飲み会ぁるしなぁ~~。




さて。今日はJl.Sunsetにぁる『BARUNA』とゅぅレストランのTOPICをぉ送りしてぃきますッ☆
d0038319_11372255.gif

帰国前にどっかで腹ごしらぇを…とドラィバーにァドバィスをもらってゃって来たのは,Jl. SunsetにぁるBARUNAとゅぅIkan Bakar(魚焼き)屋san。
地元の家族連れで賑ゎってぃました。
店には,どっかに支店ができるょ~ってゅぅ垂れ幕がかかってぃて,人気なんでしょぅかね。

d0038319_11401094.gifちょっと角度がぉかしぃですが(=_=;)
テーブル席の他に座敷席もぁります。小さぃぉ子様連れの方には助かるのでゎ?!
ぉ店はォープンェァなので暑ぃです。


d0038319_11414834.gif頼んだのはコンビネーションのセット。
焼き魚とっくね系のサテ,そしてスープがっぃてぃます。ごはんもっきます。
Rp.50,000くらぃだったかなぁ~~。ぉ得です。
ぉ肉系のMENUはぁりません。

d0038319_11431355.gif食事が終ゎったら座敷へ移動させてもらって,グダグダ飲んでぃました( ノ ̄∇ ̄)ノ






  ぉ店DATA



                 』



それでは,年内にぁと①度くらぃぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2009-12-26 07:30 | OMAKE(BALI)

<< ちょっとバンコク Sukasuka restau... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE