SPA SEMARA

皆sama,Selamat Pagi~~(o ̄∇ ̄)o!!
ゃぁ~~っと金曜日になりましたねッ★ 
明日がぉ休みの皆samaは,ゃはり飲みに行かれるんでしょぅか。(給料日だしナ)

な~んにも予定のなぃもひょつは~。
さっさと帰って犬とたわむれたぃと思ぃマス(;´Д`)。
d0038319_972419.gif
ぅちのぉ犬sama。⇒
興味シン②でサツキに入って行かれました。
出てきた時は超キタナかったです↓↓



さて。今日もKUTAの町中にぁるSPAを紹介しましょかねぇ~(o ̄∇ ̄)o。
ここは,KUTA⇒TUBANに抜けるトキにょく使う道にぁるんですケド,通りの名前忘れた↓↓。
まぁそんなコトはわからんくても大丈夫!(`ヘ´)お迎えがぁりますから~~。
d0038319_9125718.gif

町中の割に広ぃパーキングに着ぃたら,こ~んなフロントがぉ出迎ぇ。↑↑

ココは日本人向けでは決してナィと思ぃます~。
日本語話せるスタッフ少なぃし~。設備も多少古くなったかな?ってカンジで。
んでも技術はぁったし~。
サゥナとかマッド・バス(泥風呂ね)とかジャグジーとか。設備も充実してぃましたし。

BALIに慣れた頃に行けば抵抗感なぃのではなぃでしょぅか~。

ココのスリミングのコースはォススメですッ。
パッケージの後とにかく疲れてぃる自分に気づきます。
クラクラします。
貧血気味の人は~,ぁんまり長くなぃコースを選びましょぅね~。んでこの後に予定を入れなぃコト!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-24 08:30 | バリでSPA

<< Tunjung Baliのぉ部屋 Prana Spa >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE