gate


ご無沙汰してますっ!!

d0038319_1755791.jpg
この画像,近未来ぽくなぃですかッ?ってブレブレでわかんなぃですね(^-^;

最近行った,大好きな場所の未公開ェリァです。

たどり着くまでに,迷路のょぅな道のりがぁって,ゲートがぃくっもあって,セキュリティもすんごぃ厳重な場所。
だってここから先は日本ぢゃなぃからしょ〜がなぃ?
テロ対策でセキュリティ厳しくてもしょ〜がなぃ,そんな場所でした。

久しぶりにすっごぃワクワクしちゃぃました!
ぉ仕事で行かれる方,このブログの読者様にもしかしたらぃらっしゃるかも!!
どこだか分かりますか?



バンコクレポが終わり次第ぉ届けしますので,楽しみにしてぃてくださぃね(^^ゞ
[PR]

  by mohyo2 | 2010-01-21 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< トンクルアン 2009-2010 HNY a... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE