蓋を捨てる女

皆sama,こんにチヮヮ~(U ̄▽ ̄U)

高橋選手,世界フィギュァ・初日本人王者,ぉめでとぅござぃますッ☆
快挙です~~♪(≧▽≦)♪
時差にも負けず,生中継を見た甲斐がぁりましたょ。
本当にすごぃです!尊敬しますッ☆ぁと,カッコィィです(〃 ̄▽ ̄〃) (←結局ソレ)




ぇ~~(=_=;) 今日のタィトルですが。
なんのこっちゃ?!?!って思った皆様,まずはこの画像をご覧くださぃ。
d0038319_958155.jpg


もひょつのヘァケァグッズを撮ってみましたッ☆
何か気づきますかッ?

そぅ。『蓋がなぃ』( ノ ̄∇ ̄)ノ
(左から②本目は蓋が取れなぃタィプのもの)


もひょつは,スプレーでもボールペンでも,『蓋』を捨てる派です。
だって開け閉めがメンドクサィんだも~~ん(T_T) 失くして探すのもメンドクサィ。
ぁ,でもマニキュァ系とかハンドクリームとか,蓋がなぃと明らかに困るモノは捨てませんケド。



蓋のみならず。

新車のシートゃ新しぃケータィゃ新しぃ液晶画面に貼り付けてぁるぁの『傷とか汚れ防止』みたぃな透明なビニールも,購入したら迷ゎず取ります。だってァレは店頭用でしょ?
人のも見っけると,勝手に剥がして怒られるタィプ(=_=;)  ぃぃじゃんね~別に。

なんでビニールをっけっぱなしにする人がぃるんだろぅ。

そこのァナタ!! 剥がして下さぃ!!



( ノ ̄∇ ̄)ノ


皆さんはどっちのタィプですかッ?!?!

それではょぃ週末をぉ過ごしくださぃm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2010-03-26 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Sheraton Miyako... to go >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE