Centrair Cargo Area

Good mornin', Everyone.
皆sama,こんにチヮヮ( ̄~ ̄)ξ
久々の更新になってしまぃました,スィマセンm(_ _)m

ぃっもココを覗ぃて下さってる皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
本職以外のトコロでぃろ②Careしなきゃぃけなぃコトが山ほどぁって↓最近はちょこっと忙しかったんですケド,週末に近場の温泉地に日帰りしてきましたッ♪
まぁ実際のとこ半日だったんですケド,ぉでかけらしぃぉでかけが久々だったんで(=_=;) かなりリフレッシュ。足湯のはしごしました( ノ ̄∇ ̄)ノ  日本文化を…。




さて,このブログでも,中部国際空港(以下:セントレァ)にっぃてのTOPICは何度かUPしてぃるんですケド,今日は旅客の皆samaにはぁまり馴染みのなぃ,CARGO側を紹介したぃと思ぃます。
カーゴ,ってゅぅのは…まぁ,荷物(=_=;)
一般客が立ち入るコトは滅多になぃCargoェリァに。
d0038319_942113.jpgもちろんCargo Areaも同じセントレァ島内にぁります。
でも出発/到着ロビーとかの建物とは全然違ぅ場所…。
島内に入った時点で,Cargoの標識もぁるのですが,全然分かりません。はっきり言って迷路)`ε´(

空港の建物とかParkingのぁたりとかを何周もグル②回った後,ゃっとそれらしきトコに辿りっきました。ケド今度は,STAFFのParkingみたぃな広大な場所に出て,さらに分かりません(=_=;)

d0038319_982061.jpgゃっとの思ぃでゲートに到着すると,ID(身分証明)の確認がぁります。車のナンバーも確認されて,車ごとCargoェリァに入ります。
その時,こんなカードが渡されます。入場者を厳重に管理してぃるみたぃです。
そしたら,ゲートを塞ぃでぃた直系30センチくらぃの円柱が地中に埋まってぃって通れるょぅになりました。
このカードはボロぃけど,設備はかなりの警戒態勢。

Cargoの建物の奥はそのまま滑走路になるので,ここで厳重ぢゃなかったら問題ァリだもん(=_=;)
安心です(o^-')b

d0038319_9121234.jpg広ぃ…(=_=;)
赤ぃレーンの場所は,フォークリフト用だから走行しなぃでね,って言ゎれました。

d0038319_913546.jpgANA,DHL,大韓航空,JALなど,日本ゃ海外のぃろんな航空会社ゃCargo会社が入ってぃます。
壮大なカンジ。

d0038319_9143254.jpgねっねっ,コレなら見たコトぁるんぢゃなぃですかッ?!?!
この中にCargoが入ってぃて,これが飛行機に積みこまれますッ☆
近くで見るとめちゃくちゃ大きぃです。

ちょうど夜で,海にぽっかり浮かんだ島に,煌煌と灯りがっぃてて…日常ぢゃなぃみたぃな世界。

すっごくヮクヮクしました。



それでは皆sama,またぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2010-04-06 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< 5th anniversary... Sheraton Miyako... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE