5th anniversary ~⑤周年ですぁりがとぅござぃます~

皆samaこんにちは~!!
ずぃぶん更新回数の少なぃブログになってしまぃましたが,変ゎらず見に来てくれてぃる皆sama,ぁりがとぅござぃます。

自分でもびっくりしたのですが,今月をもちまして『もひょつんち』,⑤周年でござぃます( ノ ̄∇ ̄)ノ
ゥヮ~~!! パチパチパチщ( ̄∀ ̄)ш

ォープン当時から読んでぃただぃてる方々,またさらにその前の緑の掲示板時代からのぉ付き合ぃの方々…
長きに渡って応援して頂ぃてぁりがとぅござぃますm(_ _)m
また,『別に応援とかしてなぃケドヽ( ´ー`)ノ』 って方も,ぃっも読んでぃただぃててぁりがとぅござぃます。

またリァルで『もひょつ』ぢゃなぃ私を知ってぃる方…(=_=;)
『どんだけWEB上でキャラ作ってんのょ』ってっっこみもこの際,受け流して( ノ ̄∇ ̄)ノ ,それでも読んでぃて下さってぁりがとぅござぃます。

『ぉ気に入り』に登録して下さってる皆sama,ぁりがとぅござぃます。

バリ島繋がりぢゃなく別のキーヮードで辿りっぃて下さってる方も,ぁりがとぅござぃます。
最近読み始めたばかりだょ,って方も,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m

そしてもひょつの個人的なファンの方も(ぃなぃか(=_=;) )ぁりがとぅござぃます。
期間限定でっぶゃぃてぃますのでщ( ̄∀ ̄)ш ィミの分かった方は探してみて下さぃ。顔も載せてます( ノ ̄∇ ̄)ノ 怖ぃモノ見たさでどぅぞ~~


とにかく『もひょつんち』に関ゎって下さってる全ての皆様に,感謝します。
皆様のぉかげでめでたく⑤年も続けるコトができました。
これからも続けてぃきます。…と宣言してぉかなぃとね(o^-')b


ぃろぃろと,紆余曲折ぁったけど,ゃっぱり続けてきてょかった!!
こんなに飽きっぽぃ私が⑤年間も続けられたコトで自信になったり,何ょりステキな皆さんと出会ぇた,繋がりが持てたとぃぅコトがとっても嬉しぃです。
今後ともょろしくぉ願ぃします。


ぁっ,ぁと,各方面からGWどぅすんの?とゅぅ問合せを頂きます(=_=;) が

ぇ~~,GWはBALIにぃます。
ぇえ,またBALIです。
これでも久しぶりなんだからぃぃぢゃなぃですか)`ε´(



それでは皆様,またぉ目にかかりますm(_ _)m
[PR]

  by mohyo2 | 2010-04-14 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Nail collection③ Centrair Cargo ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE