Putri Dewi

Selamat Pagi~~♪
超暑ぃっす↓↓
暑くて⑳,溶けそぅっス~~~↓↓

もひょつがにゃごゃ市長になったぁかっきには~…
にゃごや市全部ドームで覆ってェァコンかけてゃるっす!!)`ε´(
BALIは暑くてもぃぃケド,にゃごゃはダメっす!
こんなもひょつにぁなたの大切な①票を!!!(壊)


さて。
今日はPutri Dewiのぉ話ですッ。
ココは~。以前ぉ話した,Natalieとか~,Putri Ayuとかのバィパス沿ぃのSPA密集地帯にぁります。
【まぁ,ちょこっと小道を入ってぃくんですケドね】

ココは,ヘァサロンをもぅすぐ建設するって言ってたので,当時はサロンメニューはできなかったんですけど,最近はどぅなったんでしょ?ヽ( ´ー`)ノ

心地よく風が吹き抜けるフロントで,カゥンセリングゃ,コースに使用するマテリァルを選んだら~。個室へ。
d0038319_9254287.gif
ぉ風呂の向こぅは敷地を囲む壁です。なので,ちょっとだけォープンェァ状態なバスルームデス。バスタブの横に,シャワースペースもぁります。












担当してくれたIBUは,マデsan。
ちょうど親くらぃの年だったデス。なので,な~んか和みましたョ。もちろんベテランなのでマッサージもぅまぃし。(Putri Dewiで働くのは③年目だって言ってましたケド:当時)

ぃろ②ぉ話しながらマニキュァもしてもらって~。
ここのSPAは誰からも,穏ゃかな空気を感じました。
d0038319_9411562.gif

[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-27 08:30 | バリでSPA

<< BALIで乗馬 Tunjung Baliのぉ部屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE