旅行に備ぇて

皆様こんばんゎ!!
ぃょぃょGWも大詰めですっ☆
後半組の私は明日の出発になります。

今回は現地にPCを持ち込む予定…。ぉ友達と遊ぶ予定がぁるので,連絡を取りゃすくしてみました。
このブログ,ぁんまり使ってなぃけどェキサィト・ネームカード,ミクシ,フリーメール。ぉ友達にコンタクトできるッールがWEB上にたくさんぁってとっても便利。
ぁと,自分が①人で寂しくなぃょぅに…(笑)
ぉ仕事メールも受けれるょぅにしてぉきます。
日本のケータィも持ってぃきます。③Gですがぁんまり使ゎなぃ予定…。以前,海外から写メしたら,メール代+パケ代ですごぃコトになって…何通も送ったから仕方なぃのかもしれなぃケド,日本と同じ感覚でモバゲーとかネットとかもしちゃぃそぅなので(-_-;)セーフティボックスにしまってぉきます。時々見るくらぃです。

そしてGW前半組の皆様とか,ぉ留守番組の皆様にも,現地から何かをぉ届けできればぃぃなぁ~~と思って,暫定的にッィッターを始めてみました。
現地の様子をぉ伝ぇしたり,ッィピクで画像もUPできるみたぃなので,写メしたぃ気持ちはこちらで晴らそぅかと。
この中で,twipic.comのリンクがぁる場合,画像に飛べます。
ッィッターのァカゥントを持ってぃる方は,フォローしてもらぇればHomeのページでもひょつのッィートが入ってきます。ょろしくぉ願ぃしますm(__)m


現地では,Seminyakの新しめなァコモ①箇所に滞在します。⑤泊かな?
繁華街なのでぃろぃろぉぃしぃモノを食べたり,遊んだりできそぅ。
そしてSPAはモチロン①日①SPA!!(≧▽≦)
ぉ山でミクシォフゃ,スポーツゃ,懐かしぃぉ友達に会ったりしてァクティブにも過ごしたぃし,
逆に,CDを聴ぃたり,分厚ぃペーパーバックを読んだり,泳ぃだりしてゅっくりも過ごしたぃ!!
欲張りだけど,せっかくの休日を満喫してくる予定で,すでにスーツケースは満タンだけどまだまだ入れるべきものがたくさんぁります。

すっごく楽しみ!!

まずはパッキングします。



このブログも現地から少しは更新できるとぃぃなぁ~~。
とりぁぇずTwitterでぉ会ぃしましょぅ。



それでは,(まだ日本ですが)行ってきます!!
[PR]

  by mohyo2 | 2010-05-02 01:08 | バトンとかもひょつのコト

<< 到着!! これがシロノワールだッ(o ̄∇ ̄)o >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE