到着!!

皆様こんばんは!
今日(もぅ昨日か)の夕方に到着しました。
ガルーダは定刻ょり遅れて到着しましたが,シート位置がよかったコトもぁり,ビザでもィミグレでも並ぶことなく…指紋も採られなかったし,写真は…webカメラ的なものがィミグレのカゥンターでこっちを向いてましたが特にそれを意識することもなく時間も取られませんでした。ターンテーブルが動き出す前に荷物引取場所にぃました!!

辛かったのは飛行機がずっと揺れてて,⑦時間飛行機酔いしてました(^-^;
機内にぉ客さんは少なかったので横になれたのが救いでしたが…

SPAに行ったのでもぅ元気です!

現在,部屋のワィャレスLANが上手く繋がらなくて,ケーブルを頼んだのですが全然来ません。
もぅあきらめて寝ます。


とゅう訳でケータイからの投稿なのでした。

明日はネットできますょぅに!!



【2010年5月4日 7:47AM(Indonesia時間)追記】

ゃっとWEBに出れました(≧▽≦)
[PR]

  by mohyo2 | 2010-05-04 02:42 | OMAKE(BALI)

<< JL LEGIAN 旅行に備ぇて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE