warung ナントカ

皆sama,Selamat mala~~m!!
現在BALIです。
twitterは楽しんで頂けてぃるでしょぅか。


え~…余力がぁるので(笑)
初・BALIからのまともなTOPICをぉ送りしたぃと思ぃま~す!!


何をUPしょぅかな~って考ぇて,ゃっぱり『らしさ』を存分に味ゎぇるヮルンのTOPICで。


タィトルの『ワルン・ナントカ』ってのは…屋号が見当たらなかったので,店名不明なままで。
場所はJimbaranのKERATONの斜め前くらぃにぁります。
私がココを見っけたのは去年の⑨月。ぉぃしかったのと,今夜目指してぃたヮルンがぉ休みだったので,急きょ近くにぁるココを思ぃ出したのでした。
そぅ,これは本日のDinner。まだ④or⑤時間くらぃ前のホヤホヤなレポートです。

d0038319_0442897.jpg今回で②度目ですが,変ゎらずブンクス(ぉ持ち帰り)待ちの人が外に座ってぃます。
店も,ブンクス待ちの人が並ぶのを見越して,外に椅子を置ぃてぃます。
外から写真を撮ってぃたらかなり笑ゎれました。(--〆)

d0038319_047294.jpg厨房です。
STAFFは男の子ばかりってヮルンにしてはかなり珍しぃ…。忙しさに慣れてぃるのか,みんな超テキパキしてます。普段のィンドネシァ人を早送りで見てぃるかのょぅ…。


d0038319_049847.jpgこんなぉ菓子とか・・・。
懐かしぃ??(笑)

料理が出てくるまでかなり待っんだろぅなぁ~って思ってぃたけど,普通に早ぃです。

d0038319_0502641.jpgnasi goreng LOVE♪

たまごが半熟だったの~!! 忙しかったから焼く時間が少なかったのかもしれませんが。
BALIで半熟目玉焼きって新鮮!!
これだけ回転が早ければ鮮度も問題なぃでしょぅし,ってコトでぉぃしく頂きました。

ココ,ぉぃしぃょ~~。

最初は甘くて,後からジンヮリと辛さが来るカンジ。
マィルドなので,辛ぃのが苦手な人でも大丈夫!! そして辛ぃのが好きな方? サンバルもすっごくぉぃしぃの!!

d0038319_0541334.jpgチャプチャィは普通(笑)。

サュール・ヒジョー(日本語何?),長ネギ,白菜,キャベツ,人参。色とりどりに入ってます。



ぇ~,

ナシゴレン × ②
チャプチャイ × ①
エス・テ・タワール(ストレートティー氷入り) × ①
テ・ボトル(ビン入りの甘ぃ紅茶) × ①
ァクァ(水ペットボトル) × ①

…で,ぃくらだったと思ぃますかっ??


Rp.28,000

…って… 300円以下です。
この物価の上がったBALIで,記録的に安上がりなDinnerです。


ココ,大好きです。


外観はかなり引くけどまぁ(ヮルンにしては)清潔だと思ぅし。漁村(Jimbaran)に滞在の方にはォススメです!!


ぁ~~~満足満足。もぅ寝ます。


 
[PR]

  by mohyo2 | 2010-05-06 01:00 | OMAKE(BALI)

<< 帰国Report【ダィジェスト... JL LEGIAN >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE