帰国Report【ダィジェスト】May2010

皆sama,Selamat pagi~~!!
BALIのTOPICをたっぷり持って帰ってきたとゅぅのに,放置してぃてスミマセンm(_ _)m
しばらくぶりにログィンして来訪者数を見たら…

…ぁぁこんなにたくさんの方々が期待して下さってぃるとゅぅのに…(=_=;)
週明けから見に来てくださってる皆sama,ぁりがとぅござぃますm(_ _)m
大変長らくぉ待たせしてしまぃましたが(^^;BALIの最新情報(とゅっても①週間前)を順番にぉ届けしてぃきます。
第①弾は恒例になりました『ダィジェスト』から!!

出発日。GW後半に突入とゅぅコトもぁって,飛行機はガラガラ…。
GAの名古屋フラィト,存続は大丈夫なのでしょぅか…(=_=;) (また運休とか言ゎなぃでね)
夕方DPSに到着して,心配してぃたVISA on Arrivalぉょびィミグレもかなりの速さで通り抜け,この日のぉ宿,『The Haven』(at Seminyak)にチェックィン。
ぉ部屋を撮影したらすぐ,Taraga Spaからぉ迎ぇが到着しました。
この日は飛行機酔ぃ及び気圧の影響で頭痛がひどくて( ̄~ ̄)ξ ,すぐに寝ました。

翌朝。朝食後,Spa Cure (at Studio5)にネィル。
その後,ぉ友達が到着するのを待って,Cafe Bintang(at Bintang SuperMarket)で遅ぃランチ。
ランチ後,そこでそのままぉ茶してグダグダしてぃたらぁっとゅぅ間に夕方に。Ubudまでマィミクsanたちに会ぃに行きました。Siam Sallyでタィ料理を。

翌朝。朝食後はプールでのんびり…(≧▽≦)。トヮィラィトを読んで過ごしました。
そして,ものすごく珍しく,ぉ散歩。ホテルから,Jl.Seminyakを南下してJl.Legianぇ。ベモコーナーまで歩きました。すごぃ??( ̄^ ̄)
途中の『NERO』でランチを。(tomatoさん,店名情報Terima kasih~~)
ぉ部屋でTweeteした後( ノ ̄∇ ̄)ノ ,AnantaraのSPAに出かけます。
今回のBALIで行ったSPAの中で①番ょかったです。てか…パーフェクトに近ぃ!!(≧▽≦)
その後,Kedonganan(空港とJimbaranの隙間)のぉ気に入りヮルン『Bu Ayu』に出かけたらクローズ。翌日,別の店に変ゎってしまったことが発覚!!めちゃくちゃショック~~(=_=;)
そこからさらに南下して別のヮルンでDinnerしました。
その後,Cafe Bingtangでァィスクリーム食べてから帰りました。

翌日。朝遅くまでグダグダして(≧▽≦),ゴァラヮ経由で最近修復が完了したタマン・ウジュンを視察。…ってか観光。
途中のCandi Dasaでランチ。Candi DasaにもACの効ぃたカフェがぁるんだ~( ノ ̄∇ ̄)ノ
タマン・ウジュン,めちゃくちゃキレィになってました。
大急ぎで南部に戻り,夕方からはPrana Spaでフェィシャルを。(遅刻した(=_=;)
この日のDinnerはルーム・サービスで。
昼間すごく暑くて疲れたので,早めに寝ました。

最終日。午前中はパッキングに費ゃす(=_=;)
その後,Tubanの『Mie Tip Top』でランチ。ぉ友達に手伝ってもらって,ィンドネシァ語でPLANのfoster Childにぉ手紙を書きました。結局この店に③時間ぃた(=_=;)
その後,Tanah Lotぇ観光
Tanah Lotはたくさんの人出で,中国系観光客がものすごく増ぇてぃました。大きな観光バスが田舎道を強引に通るので,帰り道はすごく渋滞してぃました。
TubanのVan Javaとゅぅヮルンで夕食後,空港ぇ…。

後半はなか②ゅったりした日程で,毎朝起きてから『今日は何をしょぅかな~~』って考ぇるのが幸せでした。
でも,滞在中を通して頭痛がほぼしてぃて,テンション低目でした(=_=;)
テンション上がったのは飲んでたトキだけかな( ノ ̄∇ ̄)ノ
現地でぉ世話になった皆sama,ぁりがとぅござぃましたm(_ _)m

次回から①コずっTOPICゃってぃきま~~ぁす。
楽しみにしてぃてくださぃね(o^-')b

by mohyo2 | 2010-05-13 07:30 | OMAKE(BALI)

<< SPA at Anantara... warung ナントカ >>