TOYA SPA

ぉ疲れsamaですッ。
こんな時間になってしまぃました↓↓
更新を待ってぃてくれた皆sama,MAAF~!

さぁ②,サクっとTOYA SPAのぉ話をしましょ(o ̄∇ ̄)o

まずはフロント。
d0038319_18154861.gif

暗くてすぃません(;´Д`)
ココでぉ会計をしっっ…コースの説明(てか使ぅォィルを選んだりね)を受けます。
値段はドル表示なので~$で支払ぃましょ。
Rpとかに換算されるとレート上損するッス。

ココはかんなり広ぃェリァにぉ迎ぇがぁるので~,是非②利用しましょぅ。
d0038319_1814714.gif

↑フロントを抜けると,まるでどこかのホテルのょぅな庭です。
この道の両サィドに1軒ずっ建ってる部屋が~,SPAの個室ですッ。

d0038319_1818899.gif

↑SPAする部屋です(o^-')b
もひょつはこの時,『ゥサダ・バリ』とぃぅ薬草を使ったコースを選択しました。
室内もグリーンでなんとな~く統一されてぃますね★
セラピストも上手だし,丁寧で愛想もぃぃです。
薬草のにぉぃが部屋ぃっぱぃにひろがります。

d0038319_18192384.gif

↑フラワーバスは半ォープンェァのバスルームで( ̄~ ̄)ξ 。
ちょ~っと虫とかが花びらに混ざってぃましたケド,救い出してぁげました( ノ ̄∇ ̄)ノ
広ぃバス・タブなので~,複数でぃっても大丈夫っぽぃデス。

コースが終わると,ちょっと美白?されたカンジがしましたょ。
ネットを上手に使ぇばかんなりぉ安ぃので~,満足すると思ぃマス。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-06-29 18:01 | バリでSPA

<< 行ってきます~ヽ( ̄▽ ̄*) BALIで乗馬 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE