『ハヮィァン』とっく食べ物は大体パィナップルが乗ってる

皆様,Selamat sia~~ng!!

Wカップ,日本代表,残念でしたねぇ~~。ぁれはもぅ『運』の問題ですょね(-_-;)
今日は眠ぃけど…最後まで観てょかった。感動しました。
視聴率57%って驚異的!!

それから,Wカップのニュースに隠れてィマィチ地味な扱ぃになってるケド…
ぁの冬ソナの韓流スターの自殺も衝撃的です。





さて。
皆様は,ぉ料理に果物が入ってぃるコトに肯定派?否定派?

例ぇば
① 酢豚にパィナップル
② ポテトサラダに缶みかん
③ きゅうりサラダにりんごスラィス
④ 前回のTOPICにもぁった,Siam Sallyサラダにグレープフルーツ。

私は全然平気で,むしろ肯定派ですッ☆
そして,『ハヮィァン・ピザ』なるモノはパィナップルが乗ってぃる,とゅぅコトをっぃ①年前くらぃに学習しました。


そのことを念頭に,今日のTOPICはCandi Dasaのカフェで行きま~~ぁすッ☆
d0038319_1730761.jpgDasaに唯①ぁるビーチ前の大通り。そこに面したカフェです。
Wi-Fiもぁるみたぃだし,ェァコンが効ぃてる!!ってのが決め手になって入りました。
東部に詳しぃ方,Minta店名情報!!

d0038319_17315830.jpg外の喫煙席。
暑ぃょ~~(-_-;)

上の方で扇風機が回ってぃますが,熱風が来るよ(笑)

d0038319_1733175.jpg店内から大通りを見た図。

とりぁぇずァィスティーをォーダーしてィッキ飲みしました。
そして,MENUで目にとまったのは
『ハヮィァン・サンドィッチ』

d0038319_17341136.jpg何かな~~ってコレ。

自家製パン(白黒選べます)に,ベーコン,チーズ,パィナップルと来ればぉぃしくなぃハズなぃって。
ェァコン効ぃてても暑ぃし,ほぼ食欲なかったのにペロっとぃきました。
めっちゃぉぃしかったです!!(≧▽≦)




ぃっぱぃ食べて,暑ぃ季節を乗り切ろぅ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2010-06-30 07:30 | OMAKE(BALI)

<< ォタクにモテる Siam Sally at U... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE