ォタクにモテる

皆様,こんにちは~~。
今日は皆様に相談がぁって,更新します。


学校で,クラス内に①人か②人くらぃはぃるじゃなぃですか。
小太りでメガネをかけてぃて,休み時間も外に遊びに出ることなく,教室の片隅で,『女の子にモテるにはマニュアル』みたぃな雑誌とか読んでる子。それじゃなくても,車とかバィクの雑誌でもぃぃゃ,まだ全然免許を取れるょぅな年齢でもなぃのに。

ぅん,偏見はぁりません。(でした)
私は自宅の中にぉぃてジェンダーにょる差別を受けて育った子なので,人の思想ゃ趣味ゃ好みゃ見た目などで人を差別するべきではなぃと思ってきました。
だからそぅゅぅ子たちに対してもできるだけ,普通の人と変ゎらなぃ態度で接してきました。
でも,そぅゅぅコトをすると,『キモチヮル~』とゅぅ目で見られることが日常な人たちにとってはものすごくぃぃ子に映るみたぃで,・・・もひょつはそぅゅぅ人たちにモテるみたぃです(-_-;)

社会人になってから,同じ職場のそぅゅぅタィプの人からストーカーされました。
もひょつは①人住まぃで,会社(?)の社員名簿には自分のケータィの番号が載せられたので,電話がかかってくるょぅになってしまぃました。恐ろしぃコトに社員名簿ってのは,住所も載ります(-_-;)
その時になって,そぅゅぅタィプの人には普通に接するべきじゃなぃんだと理解しました。
ケータィを変ぇました。ぁと,速攻でカレシを作りました(笑)



今週,電車内でこんなコトがぁりました。
私は②人掛けの席に①人で座ってぃました。i-Podを聴ぃてぃました。
少し遠くに立ってぃた男の人が,空席がたくさんぁるにも関ゎらずゎざゎざその位置からもひょつの目の前の②人掛けの席に座りました。
その人は,80年代みたぃなダボダボのジーンズで,黒ぶちのメガネをかけてぃて,トランシーバー(だょね?ゃゎらかぃァンテナが付ぃてるャッ)を持ってぃました。それから,座った後,片耳しかなぃィャホンをしました。
髪の毛にはぃっぱぃふけがっぃてぃました。
見た目ですぐに,『そぅゅぅタィプ』の人だと分かりました。



何を聴ぃてるの?
もひょつが聴ぃてるi-Podを一緒に聴ぃてるの?



それって可能ですか?
車でi-Podを聴ぃてたりすると,ょく隣の車の音楽が聞こぇてくることがぁるみたぃに。



こ,怖ぃ~~~。
見た目だけで疑ったら悪ぃかなぁ~~。



そしたら,もひょつと降りる駅が同じで(-_-;)
同じタィミングで通路に出ょぅとするから,ぶつかるとぃけなぃと思って下がったら,その人も下がって,じゃぁ先に行こぅかと思ったらその人も行こぅとして…(-_-;)

もぅャダ!!
まぁ先にどぅぞって譲ってもらったし,ぁまりにもタィミングが揃って笑ぇたのもぁって
笑顔でぉ礼を言ったみたぃになってしまったのですが,大丈夫かなぁ~~(-_-;)
露骨にィャな顔をしてすぐに席を立ち去るべきだったんだろぅか…



安全のために見た目で差別するべきですか?
それでもなぉ,見た目だけで疑ったりするべきじゃなぃんでしょぅか。


皆様の対処方法を教ぇてくださぃm(__)m
ぁと,i-Podに詳しぃ方,トランシーバーで受信できるものなのかどぅか教ぇてくださぃm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2010-07-03 07:30 | バトンとかもひょつのコト

<< Restaurant at H... 『ハヮィァン』とっく食べ物は大... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE