Taraga Spa

皆様こんにちは~~!!
ぅ~ん,滞ってぃますね↓すぃません(-_-;)
最近はtwitterとかmixiとかにぃろ②分散しちゃってます。


週の始まりだとぃぅのに,疲れが全然取れてなぃ(-_-;)。天気のせぃ?
最近通ぃ始めた学校のせぃ?
夏休みまでまだまだぁるんだし,上げてぃかなぃとね~~。
なんか楽しぃコトなぃかな~ぁ。
ぁ!!もぅすぐボーナス!!何を買ぉっかな~~(←パーっと使ぅ気。)
大きぃテレビでゲームしたぃな♪
ぁと,ちょっとぃぃトコ行く用のドレスもほしぃし。
買ぃたぃ㈱もぁるし。ユーロもほしぃし。
旅行もしたぃし。

…ダメだ,足りんし~~ゃっぱ下がるゎ。


今日は久々にSPAのTOPICでぃってみまぁ~す!!
d0038319_15372010.jpgぉ迎ぇがぁるSPAって結構重要で。
特に夜に行くのならなぉさら安全のために。

SPAにょっては②人以上で送迎付き,とか○○㌦以上で送迎付きとか…

そんなセコぃSPAはィャ!!(笑)
ココTaraga Spaはぉ①人様から送迎っぃてます。

d0038319_15392330.jpgロビー。

靴を預けて室内履きに履き替えます。
帰りに靴を忘れられそぅになりました(-_-;)。公共の場所に置ぃてぉくコトになっちゃぅので,結構心配です。なくなっても大丈夫なサンダルとかを履ぃてぃきましょ~。


d0038319_15411941.jpgぇえ~,待合室?
ココでウェルカム・ドリンクを頂きながらMENUの説明を受けます。
ロビーでゃればぃぃと思ぅんだけど…,まぁSPAを受けるにぁたってもっとプラィベートなコトを相談したぃ人にはぃぃのかな~??
んでも相手は男性なんだけど…。しかもなんか…研修生ぽかった。

ロビーに団体客が入ってきたときに避難するのには便利!!

d0038319_15433321.jpg個室です。
広ぃょ~。

マッサージは可もなく不可もなく。
とっても上手なヮケでもなぃし下手でもなぃ。到着直後だったのでのんびりはできました。
STAFFも愛想良すぎるヮケでもなく失礼なこともなぃ。

…ぁんまり印象に残らなぃSPA。
主張しすぎるょり全然ぃぃと思ぃます。


ぉ部屋の大きぃ画像は⇒コチラ!!

コスパ的に考えればぃぃ方だと思ぃます。
安くてMENUも充実してますし~。往復送迎付きだし。




ぅ~ん…
変なReportでゴメンナサィ。
すべてが『普通』なSPAでした。(でもBALIで『普通』レベルって難しぃ方だと思ぅけど)

バリ島のSPA ハィパーリンク集を更新しましたッ☆⇒コチラ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2010-07-12 07:30 | バリでSPA

<< Tanah Lot Restaurant at H... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE