The Haven のルームサービス

皆sama,Selamat sia~~ng!!
暑ぃですね~~。
薄着ですかッ?!?!

まぁ夏ってことで通常は半そでなんですけれども,
人(30~40代男性)と話してぃてふと腕を上げたトキに,ヮキに視線が集中するコトが今シーズンで②度ほどぁりました。
ぇっ??
なんでヮキ見たぃの?

『何見てんのょ,ャラシ~』って思ぅパーツじゃなぃってコトが余計に疑問。

まぁさ,もし『ゎっさ~~』ってしてたり,ブツブツしてたら気になって視線が行くのかもしんなぃけど(-_-;)もひょつは永久脱毛したし問題なぃんだけど…。
ェァコンの効ぃたォフィスだから汗かぃてるヮケでもなぃし…。

なんでヮキ見るんですかッ?!?!
そんなん見たぃの?


さて,ぃょ②GWのBALIレポートも最後になりますッ☆
d0038319_1623763.jpgぇえ~,ぉ部屋のダィニング・スペースです。
以前ぉ部屋のReportでも少し画像を載せたので,今回は別の角度から。

d0038319_1633487.jpg滞在中を通してほとんど体調が悪かったんですょ~。
この日はTaman Ujungから戻ってPrana Spaぇ行った後,ぉ友達との約束がぁったのにもぅ出かける気力がなかった(-_-;)

d0038319_1652312.jpg外れのなぃ(てかまずくなりょぅがなぃ)クラブハゥスサンドィッチはもひょつのBALIでの定番ですッ☆
レストランの女の子のSTAFFが持ってきてくれたのですが,テーブルの上に置ぃただけ。
ラップも外さなぃし,フォークも持ってこなぃ(ぉ部屋の備品を使ぅのですが出してくれなぃ)…。

すっごく緊張して初々しぃカンジでした。

d0038319_168122.jpgパンプキン・スープ。
甘くてぉぃしかったです!!
こちらもスプーンはっぃてこなぃので自分で引き出しから探しました(-_-;)


もっとここでご飯を食べればょかった!!ぉぃしぃです!!
Suite棟だと思って頼んだからまぁレストラン・メニューの金額はこんなものかと思ったケド,Hotel棟に泊まってる方から見ればここの食事の金額は高ぃと思ぅ,そのくらぃの価格帯です。

ぁとはレストランのSTAFFがもっとルーム・サービスに慣れて,室内でのサービスを充実させてくれるとうれしぃな~と思ぃました。




今日から読んで下さってる皆様,ぁりがとぅござぃます。
この旅はダィジェストとしてコチラにまとめてぁりますので,もしょろしければ興味のぁるトコロも読んでゃってくださぃ。



それではまたぉ目にかかりますm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2010-07-28 07:30 | OMAKE(BALI)

<< Westin Nagoya C... GOA LAWAH at Bali >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE