FLY to L.A.!! ロスぇ行くよ。

皆sama,Good eveni~~ng!!

③月くらぃのTOPICで,今年の旅行計画(てか願望)をちょこっと書いたのですが,ゃっぱり願ぇば叶ぅモノですねぇ~~。




ゃっぱりゃっぱりL.A.に行きたいッ☆と強く思ったのが⑧月中旬。(遅)
とりぁぇず分かんなぃけど,ゃるだけ努力はしてみょぅ,と。

BOSSに,ぉ休みを取るかもしれなぃけど…まだ分かんなぃんですけど,と切り出す。
気軽にOKがもらぇた。
ぇ,ぃゃまだ取るって決まったヮケじゃなぃんだけど。

ハリウッドで開催されるどぅしても観たぃ演目がぁった。
まぁ行けなくてもぃぃや,もし行けることになったトキのために,チケット売り切れる前に買っちゃぉぅ!!と購入。まだ行くかどぅか,行けるかどぅかも決まってなぃのにね。でももし行けることになっても,チケット売り切れてたらィミなぃもの。
例ぇ行けなくても,チケット代なんて大したコトなぃ。スルーできるような額。

それでもぃっもぉ世話になってる友遊トラベルの担当者sanに,乗り継ぎ便利なフラィトスケジュールと空席状況を調べてもらったりしてました。
ホテルはどこがぃぃかな~~ってSPGゃHyattのサィト見たり。
気に入ったフラィトゃ泊まりたぃHOTELが満席/満室ならあきらめょぅ。って。でも空ぃてる。

そして次は,こんなに急に(ぁのね,しょっちゅうBALIだの行ってる私にとっては十分余裕ぁると思っちゃうんですけど,普通は違うらしい),一緒に行ってくれるぉ友達はぃるのかなぁ~~。って。
もぅ,メール一斉送信だょね(-_-;)
さすがにL.A.とゅぅ見知らぬ人ばかりの土地で①人ってさびしぃもん。
①人で行くくらぃならぁきらめょぅ。って思ってました。
でも速攻で 『メチャ行きたい(はぁと)』ってぉ返事くれた子が!!(いとこ)

ぇ?
ぇ?
私,もしかしてL.A.に行ける?

でも飛行機はまだ空ぃてるかなぁ~~。
もぅ①度旅行会社に問い合ゎせ…。ココはぃっもキャンセル待ちでも取れなかったことってなぃんだけど,
ゃっぱ予約したぃです~~,満席ならキャンセル待ちで!!
ってメールしたら…
『もぅ押さぇてぁります。』
だって!!(@_@;)
ィャ,③つも航空会社の候補ぁったょね? その中から私が選ぶフラィトが分かってたってコト??


待って待って,その子は本当に一緒に行くつもりなの? 先週,韓国から帰ってきたばっかりでしょ?
まだ大学生。①応親の了解も取ってるんだょね?
『大丈夫~~!! 夏休みだし,親ももひょつと一緒なら安心だから行ってこや~だって!』



ひとつでもベクトルがネガティブ方面を向ぃてぃるトキにそれを無視して出発すると,旅先でもぁんまりいいことが起きなぃって最近分かってきました。①コでも,『行けなぃ条件』『行くべきじゃなぃ条件』がぁるならあきらめようって思ってました。
でも,すべてのベクトルが揃ぅトキってある。
それが,まさにこのコトなんじゃなぃかって。

ょ~~ぉしッ☆ 行くぞL.A.!!!
待っててね!!10年ぶりに会ぃに行くょ!!



そしたらそしたら,偶然って続くもので。同僚たちも同じ時期にトランジットでLAにぃるって。
車もぁるし~,迎ぇに行くから遊ぼうょ!!って!!
マヂですか~~!!
(てか私にそんなコト言ったら相当アシにされると思ぅケド)


楽しぃ旅行になりそぅ。今からすっごく楽しみ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2010-08-30 21:33 | バトンとかもひょつのコト

<< I love Delta Ai... Yokohama Bay Sh... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE