BALI RATU (ティアラ店)

皆sama,ぉ待たせしましたの~ぅ(←老人?)。
ぃょぃょ,最新BALI情報が始まりますぞぃ。

以前にもBALI RATUのぉ話はしたんですケドね,ぁれはクタ店!
今回は,BALI RATUの新しぃ店舗,ティァラ店に行ってきました(o^-')b

場所は,JL.カルティカプラザ。ディスカバリーホテルよりもぅちょこっと南下したトコでしょうかね?
新しくできたデパート『セントロ』からも歩けるっす~。ココの通り,セントロが出来てから混むようになったので,自力で行く人は時間にョュ~持って行きましょ。
んでも大抵は,送迎車を利用するんでしょぅけどネ。

d0038319_8505170.gif
な~んか壮大な音楽でも流れてきそうなデカぃ建物ッス…。
繁栄を誇示するょぅに建ってますナ。しかもどピンクヽ( ´ー`)ノ

d0038319_8512998.gif←フロント。 ②階まで吹き抜けになってますな。ゲストは日本人ばっかでした~。
けど,menu表は,英語や中国語もぁりましたょ。
もひょつが日焼けしてるのを見て,カゥンセラー(っぽぃスタッフ)が『スクラブは止めとく?』って聞ぃてくれました。
『スクラブは⑮分くらぃなんだけど,スクラブしなぃならその分マッサージ長くするから』
って。
んでも担当セラピストに指示してたのは『⑩分長く』↓↓(;´Д`)
ぇえ~。
その差の⑤分はドコ行ったのょ~!!(←セコぃ?)
ぁと,①㌦足りなくて,ルピァで支払ったんですけどね,レート悪ぃ↓↓。
皆san,$で持ってぃきましょね~。


↓↓今日のぉ部屋。担当はワルニティchanですッ。
d0038319_8534454.gif
もひょつは今回は,ミルクバス&クリームバスをチョィス。
スクラブ抜くとダメですねぇ~。
ァロマォィルで既に肌がコーティングされてぃる上から,ミルクパック塗ったってねぇ~↓。
効果なぃでしょ?

んでもマッサージは~。
始め弱くて物足りなくって,微妙に左右対称ぢゃなぃし。
強くしてもらっても痛ぃだけかなぁ~って思ったんですけどね。
強くしてもらったら,ょくなりました★


d0038319_8521773.gif
フラワー・バスも満足な量ぢゃった。


せぃchanが2006年①月に行ってきたみたぃですッ!
最近のBali Ratu Tiara店の様子は⇒コチラ!!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-06 08:30 | バリでSPA

<< CASA PADMA SUITES ただぃまデス↓↓ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE