My Hollywood Days 【ロスのダィジェストっ】

Good morning, Everyone!!
どぅにも更新されてませんが(-_-;)。すべりこみで⑨月分のUPをいっときましょ。
ツィッターを見てて下さる方はもぅ知ってますょね?!?!
なんとカゥントしてみたら~,実に⑩年ぶりのL.A.になってました。
今回久々に行って,存分に遊んできましたのでそのReportをぉ届けしますッ☆

そして,L.A.編から読み始めて下さる皆様,ぁりがとぅござぃます。
このブログにっぃての説明が⇒コチラにぁりますので,まずは読んでみてくださぃm(__)m


L.A.編,第①回目は恒例になってるダィジェストから!!



d0038319_9285651.jpg久々のDELTA航空で,セントレァから成田経由でLAXぇ。LAXってのはロサンゼルス国際空港のスリーレターコードです。以下ロスの空港にっぃては『LAX』って書ぃてぃきます。時差の関係で出発日の朝に到着します。なので同じ日付が②回繰り返されます。
セダンのぉ迎ぇでHollywoodぇGO~~!!

d0038319_931723.jpgL.A.滞在中ずっと同じHOTELに宿泊しました。Andaz West Hollywoodは去年OPENしたばかりの新しぃHOTEL。Hyattの系列です。すっごくょかったのでReportを楽しみにしてぃてくださぃねッ☆
チェックィンしてからすぐに町に出ます。まずは土地勘をつけるためにホテル周辺をブラブラしながらブランチを。『ベジグリル』とゅぅベジタリァン向けのカフェで。
その後①度ホテルに戻ってから,Hollywood Highland経由でNorth Hollywoodとゅぅ芸術家たちが集まる街ぇ出かけます。Metroも乗ったょ!!

d0038319_935329.jpg帰宅後,時差ボケ解消のためにぉ昼寝を。でもず~っと寝ちゃぅのを恐れて,屋上のプールサィドで寝ました。
それからホテル内レストラン『RH』でDinnerを。めちゃくちゃぉぃしかったょ!!∑(。・Д・。)

d0038319_937385.jpg翌日の午前中は早くからMelrose Aveを歩きます。ショッピングで有名な通りだけど,朝早すぎた(-_-;)
でもァメリカンなカフェでブランチしたょ!!
帰宅して少しプールサイドでまったりしたり泳ぃだりランチしてから,California Disneyぇ!!
ディズニーランドはどこの国のも楽しぃね(≧▽≦)ゞハロゥィーン・バージョンでさらにぃぃカンジでした!!

d0038319_9403987.jpgディズニーから戻ったら真夜中…。それでも夜ごはんを食べにぃかなきゃね!!
近くにぁるCarneysとゅぅホットドック屋sanでざっくりと済ませました。
翌日は朝からサンタモニカぇMetro Rapidとゅぅ長距離バスで行きました。サンタモニカはL.A.っ子にも人気のぁるビーチで,すっごく気持ちがぃぃの!!ここでサィクリングなんてしちゃったり。

d0038319_9432128.jpgサンタモニカのマーケットを覗ぃて,ィタリァンのランチをしました。
それから大急ぎでWest Hollywoodに戻ります。
Hollywood Highlandぇもぅ①度。今度はちゃんとハリゥッド・サィンと①緒に記念撮影できました。そしてMetroでWilsher BlvdにぁるThe Wiltern theatreぇ。ぉ気に入りのァーティストのコンサートを観ました。

d0038319_9463982.jpgこの後,Melrose Ave沿ぃにぁる素敵なカリフォルニァ料理の店でDinnerするはずだったのですが,コンサートの時間が押して行けませんでした↓↓(T T)
必死でタクシーを捕まぇてHotelに戻ります。Hotel近くのロデォとかゃってる西部っぽぃバーでDinner…。
翌朝はホテルのRHで朝食を取ってからLAXぇ向かぃました。

(画像はすべて,LAXからHollywoodぇ向かぅ車窓風景です)


こんなカンジでめっちゃくちゃ疲れたL.A.滞在。
でもすごく充実してぃて楽しかった!!今すぐにでもまた行きたぃです。

次回から①っずっの詳細をTOPICにして書ぃてぃきますね~。興味ぁるトコはぁったかな??
楽しみにしてぃてくださぃッ☆
[PR]

  by mohyo2 | 2010-09-30 07:30 | L.A.

<< the Veggie Gril... 【告知!!】 Broadcas... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE