BALI SARI SALON & DAY SPA

皆sama, Selamat Pagi~~◎!!
なんだか昨日は(BALIのコト考ぇてて)ょく眠れなかったッス。
んで朝も起きれなかったッス( ̄~ ̄)ξ

BALIにダイビングのLICENSE取りに行くコトが決定しました~。
皆sama,どこかょぃ(てか『安ぃ』)ダイブ・ショップご存知でしたら,教ぇて下さぃませ~~<(_ _)>
レベルは,ォープン・ゥォーターとゅぅ,①番初心者なャッです。


さて。今日は,『BALI SARI』とゅぅSPAの紹介デス。
ココは,JL. Wana Segaraにぁります。Tubanですね。おっ,そぅ②,『Ma Jolyの道』って言ぇば分かりますかナ??
予約すれば送迎っくんで~。大丈夫ッス。
d0038319_13314759.gif←こ~んな長い回廊?を通って,入ってぃきマス。
ちょっと奥まった場所にぁるんですかね? 門は道に面してますょ,モチロン。

d0038319_13322553.gif←フロントっす。ゥェルカム・ドリンク出ました。
ちょっと中華っぽぃ椅子ですな?
担当はRISAチャンとぃぅ,日本人ぽぃ顔したコでした。ジャカルタ出身って言ってましたケド,全然ィンドネシァ人ぽくなくて,キンチョーしてしまぃましたょ。

d0038319_13325790.gif
もひょつは,たくさんSPAに行って,既にぃろんなメニューを受けてぃるので~。
今回は目新しさに負けて?『ケン・デデス』とゅぅコースをセレクト( ´∀`)。
知ってる人は知ってぃると思ぅし,知らなぃ人も①度内容を聞ぃたら忘れられなぃと思ぃます。
韓国のヨモギ蒸しみたぃなもんッス。(ゃったコトなぃケド)
椅子の下にケムリの出るモノを置ぃて~,その上にサロンを巻ぃて座ります。
サロンと体の隙間を少し開けて,髪にもニォィがっくょぅにバサ②します。
すんごぃ経験をしてしまぃました( ノ ̄∇ ̄)ノ


効果は…まぁどぅなんですかね?
とりぁその日は①日中けむたぃニォィがしてましたね。


なか②清潔感のぁる建物&設備でしたし~。
マッサージも上手でしたのでォススメできると思ぃマス(o ̄∇ ̄)o
強さ加減を聞ぃてくれなかったんですケド,ぴったりな強めのマッサージで~。文句ナシっす。
もし強さが合わなければ,遠慮なく言ぃまショ。

d0038319_11393468.gif

ココの紙ショーッは,サィドがヒモになってるャッだったッス。
ぁと,事前にコースの説明がなぃので~,次に何をするのか分からずちょっととまどぃましたね↓↓
シャワーの後とか,タォルを使用後のャッ渡したりするんですケド(;´Д`),(間違ったのか?)
『替えて』,って言いましょ~ね~。
タォルはどれも湿ってぃたし~。↓↓ゃっぱ日本人相手にサービス磨かれてぃるトコと比べちゃうとね・・・。ダメ②です。

んでも変わったコースだったのと,セラピストのコが上手だったので~,
そんなにャなカンジはしませんでしたょ。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-08 11:35 | バリでSPA

<< MAAF!!ブラック・ダィァリ... CASA PADMA SUITES >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE