ALAM BALI

皆sama,Selamat Pagi~~!
梅雨らしぃ(;´Д`)ぉ天気ですねぇぇぇ↓↓。
ぅう。早くBALIに逃げたぃデス。

もひょつは最近,禁煙を始めました∋!(o ̄∇ ̄)o ェラィでしょ?
ず~っとGARAMを吸ってぃて~。のどが悪くなった気がしたので,健康的にサンプルナに替ぇたんですケド,それでも…ね。
喫煙者と禁煙者では,肌年齢が⑤才も違ぅらしぃデスょ!!
そこのぁなた!!それでもタバコ吸ぅんですかッ!?
(↑単にぅらゃましぃだけ)

まぁ,まだ禁煙②日目なんですケドщ( ̄∀ ̄)ш


さて。タバコのコト忘れるために,SPAのぉ話をしましょかね。
今日は,ALAM BALIってSPAの紹介ッス~~~。(o ̄∇ ̄)o

d0038319_9171288.gif
こなぃだぉ話した,BALI SARIってSPAの近くにぁります。
道はJL. Wana Segaraっす。(実は新しぃ道の名前に変わったとか?)
この辺も,穴場的にSPA密集地帯ですナ。
無料送迎もぁります∋ヽ( ´ー`)ノ
日本人のご夫婦が経営してぃるので,受付のスタッフは日本語カンペキですッ★
キレィだし…。
ただ,ビルのテナントで入ってる店なので,広くなくって,②階・③階がぁります。


d0038319_9513346.gif

↑画質悪くてスィマセン。
②階にぁるマッサージ・ルームっす。ココは②人部屋なんですケド,カーテンで仕切って個室にもできるカンジです。

マッサージは強めで~。だぃぶィィ感じです∋。
マッサージのスタッフは日本語話さなぃので,強さを指で合図します。
フラワーバスはっぃてなぃコースにしたんですケド,大きなバスタブがぁりましたョ。

行ったのは,調べたら2003年のGWでしたッ。
当時・私はHPから予約したんですけど,あちこちのサィトでも取り扱ってるので~。
探してみてくださぃッ★
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-12 10:30 | バリでSPA

<< BALIで映画を観ょぅ(o ̄∇ ̄)o Casa Padmaのぉ部屋 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE