フランジパニ

どぅもデス。
皆sama,ぃっも見に来て頂ぃて,ぁりがとぅござぃますッ( ̄~ ̄)ξ
ゃ~っと金曜ですねぇ~。
夏を楽しんでぃますか??
ボーナス使ぃ果たしちゃった人~~~!? ダメでしょ?

もひょつもそろ②,バーゲンに行きたぃナ(←遅)。


さて。今日は,BALIの中でもだぃぶ老舗な『フランジパニ・エステティック』のぉ話をしましょかねぇ~?
『老舗?まだ新しぃじゃん!』って思った方,侮るなかれ。
このSPAは,以前,JL.レギャンはバゥンティ・モールの中に町SPAとしてぁったんです∋。
もひょつは以前の店舗のトキは,②回行きました。
私の,BALIで初めて受けたSPAは,なんとココなんです!!ヽ( ´ー`)ノ
その時はルルールを受けましたッ。(私の肌には刺激が強すぎたケドね)

そして,新しくヌサ・ドゥァの丘の上にOPENしたってぃぅコトを聞ぃて出かけたのが,2003年の⑩月ですネ。
d0038319_9114690.gif

↑相変わらず暗くてすぃません。本当はもっと明るくてキレィなんです∋。

メニューは,マッサージ&フラワーバスのセットになったャッと~,クリームバスを受けました。
ここは,指先を使ったツボ押し系のマッサージで,ぃっ行っても技術が安定してぃてレベル高ぃです。
ただ,もひょつは肌が弱くて,ここのォィルはちょっと苦手。ボレゃルルールを使わなぃパッケージを選ぶんですケド,ココ行くと翌日,肌の弱ぃ部分に赤ぃ斑点ができちゃって…↓↓

個室は,フカフカのマッサージベッドと①人で入るのにぴったりなバスタブがぁります。バスタブの側の壁はガラス張りになってぃて~,箱庭が見ぇました。
【個室の画像・後でァップしますネ。けど,ぁんまり期待しなぃでくださぃ】

サロンスペースに移り,クリームバスです。
d0038319_9231244.gif

↑シャンプー台はこんなカンジ。
サロンは,③人ずっくらぃしかできなぃでしょうな~~。ここでドリンクを頂きました。
使用するクリームの種類も選べました~。
クリーム・バスは,スタッフとぉしゃべりしながらできるので,楽しぃし,会話の勉強にもなる!!( ノ ̄∇ ̄)ノ
クリーム・バスのトキに肩や腕マッサージ用のクリーム,何気に現地のモノ使ってるトコ多ぃんですけど。。。
洗ぃ流さなぃとかゅぃです∋~。

ここは『ALAN』で予約できます∋♪
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-15 08:30 | バリでSPA

<< Court Yard Hotel WAVEの画像追加しまっす!(... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE