ミネアポリス空港

皆様こんばんは~~!!

なかなか更新しなくてゴメンナサィ。
最近はブログょりも,ミクシゃtwitterゃFacebookゃ…ネット上で自分を表現する選択肢が増ぇて,ネット人口も増加した分細分化されてる気がします。
もひょつはメィンはtwitterになってしまぃました。ラクだし。
ぁとmixiはァカゥント登録してるけどぁんまり頻繁ではぁりません。
ぃろんなサィトを上手く使ぃこなしたぃなっ♪

皆様は何をメィンにしてますかッ?!?!


でもゃっぱ,そぅゅぅ公共の場的なサィトとかょりも,きちんと連絡取り合ってFace to Faceで話さなきゃダメだょねって思ぅ。
②時間,③時間ばかし食事しながらのぉしゃべりは,①年②年のSNSょり濃ぃと思ぅ。
もちろんァルコール込みでね(≧▽≦)



ブログも…この『もひょつんち』も更新回数が少なくなって,来訪者もだいぶ減ってしまぃましたが(-_-;)それでも読みに来て下さる皆様,ぁりがとうござぃます。
チェックインバリのきんたさんの勧めで始めたExite Blog。
①度もぉ会ぃすることはできなかった。そしてBALIぇも頻繁には行かなくなってしまった今,私とぁの緑の掲示板ゃみんなとを繋ぐものはこれしかなぃ。
できる限り続けてぃきたぃと思ってぃます。
旅行は好きなのでぃろぃろ行くしそぅしたら書きます。旅行だけはさすがに,飽きなぃと思ぃます。母親も旅好きで,もぅそぅゅぅDNAなので。

今後ともょろしくぉ願ぃします。



ミネアポリス空港を通りがかったので,チラっと紹介~~。
d0038319_21585843.jpg



ぇ~,どんな国ぇ行っても知ってるトコだと安心(≧▽≦)
フードコートだってぁったのにスタバ。歩きながら撮ったのでブレブレでゴメンナサィ。


国際線到着ロビーはたくさんの人がぃたのに,国内線はガラガラ。
ちなみに乗り継ぎですが最初に降り立った空港でィミグレを通ります。
US citizensやGreenCard Holderの列はかなりガラガラなのに,外国人の列は何列もぁるのに全然進まなぃょ(T T)
LA行った時点でESTAを取ってたので,入国カードとか何にも書く必要はぁりません。パスポートコントロールでパスポートを差し出して入国管理官のぉじちゃんに『I have ESTA』って言ぇばOK。
入国の度に指紋と顔写真を撮られます。飛行機が着陸態勢に入ったらちゃんとぉ化粧しましょぅねっ☆
ィミグレ後に①度自分のスーツケースを受け取らされます。これは乗り継ぎでぁっても返却されました。そこから,乗り継ぎの人と到着出口へ行く人とで分かれます。
機内販売で買った化粧品は,この隙にスーツケースに入れます。液体類とか客室内に持ち込めなぃんで(-_-;)。隅の方でスーツケースを3センチだけぁけて押し込みました。そしてまた国内線カウンターに預けました。
も~~ぅ。液体類持ち込み制限はメンドクサィ!! そぅゅぅルール作られるとメンドクサィんだからテロとかしなぃで下さぃ!!




テクニカル・ェラーのため(?)30分ほどディレィしましたが無事NYぇ出発しました。
[PR]

  by mohyo2 | 2011-05-22 22:23 | NY

<< 人生で最強に眠かった日の話 a... BAMBOO at Shera... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE