TUNJUNG BIRU

Selamat Pagi~~!!皆sama。┐(´ー`)┌
台風一過で,良ぃ天気になりましたナ。

ぁんまり『OMAKE』カテゴリばっかゃってると,このブログが本来,『BALIのSPAのブログ』ってことを忘れられてしまぃそぅなので~。
そろ②SPAの話題をぉ届けしましょかね?
今日ぉ話するのは~,ちょっと古ぃんですケド,『トゥンジュン・ビル』ってゅぅSPAですッ☆

場所は,JL.メラスティを東へ,JL.Legianを渡ったトコにぁります。ちょっと小高ぃ丘みたぃな道になってるトコっす。(o ̄∇ ̄)o
ココは,『BALI GATES』sanから予約したんですケド~,なんか外されてますナ(;´Д`)

Tunjung Biru Spa&Beauty Salon
Jl. Sriwijaya No.14, Legian Kelod Kuta Bali
0361-761187


ココとかどぅでしょ?
SPAのページにちっちゃく載ってマス。

ここで~,④hとゅぅ長丁場のパッケージを受けました。最初の②hは,全身ォィルマッサージ&スクラブ&海藻パック(ムティァラって名前のパックなんですけど,真珠の成分は含まれてぃなぃそぅです)。
んでフラワーバス。
↓もひょつが入った後なので,汚ぃデス。MAAF!ぉ湯,こんな濁ってませんから~~↓
d0038319_9194214.gif

そしてフェィシャル。フェィシャルは,マルタティラール製品を使用してました。
ソフトタッチで,上手でした∋。柑橘系の何かの輪切りを乗せられました。
ラストは,サロンスペースに移動してクリームバス。
サロンスペースは,どこかの町美容院みたぃに,ガイジンのポスターが貼ってぁりました(;^_^A
これも,指の力が強くて~。上手。
髪の長ぃ皆sama?クリーム・バスのマッサージ中に,自分の髪が顔にぁたったりして,ィャな思ぃをしたコトはぁりませんか??
ココはそれさぇ考ぇられ,クリームがっぃた髪が顔にぁたらなぃょぅに配慮してマッサージしてくれますッ。

建物はちょっと古ぃんですケド,サービスはょろしぃと思ぃマス。パッケージにすれば安ぃし。
クタェリァにご滞在の皆sama,行ってみてくださぃませ~。
ぁッ,受付の人だけ日本語ができます∋。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-07-27 08:30 | バリでSPA

<< Taman Ujung M Bar GO !! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE