オディセウス・スパ

皆sama,Selamat Pagi~~!(o ̄∇ ̄)o
電車通勤の皆sama? だんだん電車が空ぃてきますナ。学生がぃなぃってだけでだぃぶ違ぅッス~。
学生の皆sama? 今のぅちに,ょ~く遊んでぉきましょね! ぃっぱぃバィトして…時間&ぉ金ができたらソッコーBALIぇGO!ッス!!(;´Д`)

さて。
今日はこのブログのメィンのSPAのぉ話をしましょね~。
これ,ずっと読んでくれてる皆sama,SPAのネタ切れだと思った??
ざ~んねんでしたッ☆

今日は,ォディセゥス・スパとゅぅ,チェーン店のぉ話ですッ。
もひょつが行ったのは,数ぁるォディセゥスの中でも,JL.ァビマニュにぁるSephir・Hotelに併設されてるトコです。
ここは,ちょこっと建物&設備が古ぃって印象がぁります。しかし広ぃです。
ぉ客sanはぁまり見かけませんでしたけど…。ォージーっぽぃ人がフラリと訪れてました。宿泊者ですかね?
もひょつは予約したので,送迎が付ぃて・さらにマネージャーsan(バリ人)が対応してくれました。
個室はこ~んなカンジ↓↓
d0038319_9252100.gif

【ぁぃかわらず暗くてすぃません】
マッサージベッドの穴の部分がゃけに広くて,首に常に力が入ってぃたかも…(;´Д`)
ぁと,バスタブはとっても大きくて~,ぉ湯がぬるぃ…↓↓

まぁセラピストにょるんでしょぅケド,もひょつ的には満足してません。
この近所に宿泊してぃるとかなら,①度くらぃは行ってもょぃかと思ぃますが…。
ぁっ,それか,フットマッサージのスペースがゃけに広かったので,ココはフットの方が自信ぁるのかもしれませんな。
①応スタッフの対応はょぃですし,気分の悪ぃ思ぃはしませんけど…。
安ぃし。

ココは,サヌールのホテルにも新しく店舗ができたみたぃなので~,そっちの方はキレィそぅで,行ってみたぃデス。
yasuoさんトコで紹介してました。超キレィな写真…。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-08-02 08:30 | バリでSPA

<< Hotel Puri Bambu Legian Beach >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE