Rituals...

皆様,こんにちゎゎ~~!!
敬老の日ですねっ☆何しますか?


①足ぉ先にもひょつは,敬老の日のぉ祝ぃをしてきましたッ☆
孫一同で集まって,ぉじぃちゃんぉばぁちゃんとランチぇ行って,ぉぅちに行ってデザート食べて,参加できなかった子からのビデォレターみんなで観て,それから皆のぉ返事のビデォレターを収録して…
そしたら夕方になったので,ディナーぇ行きました。
すごく楽しくて充実してぃて,そして将来に残る素敵な思ぃ出。

この予定は年初,ぉ正月に集まったトキに決めるんですょ。
もひょつ家ではこれを『孫の会』と題して組織化してぃます(笑)
持ち回り制の会長がぃて経理担当がぃて,ぉ誕生日にぉ花を贈る人ゃレストランの手配をする人などなど…
立派なNPO団体,非営利組織でござぃます(≧▽≦)

ぇ? この費用の出どころ?


…ぉじぃちゃんぉばぁちゃんゃ親たちからの寄付,かな(笑)




さて。今日はヨーロッパで出会った素敵なスキン・ケァ・プロダクトを紹介しちゃぉぅ~。

UtrechtのCourt Hotelで出会ったこのプロダクト,すっごくぃぃ香りで忘れられなかった。
だけどもひょつは,ホテルからァメニティ・グッズを持ち去るのが大嫌ぃなの。だから写真だけ撮って,製品名とロゴを頭の片隅に入れてぉぃた。
d0038319_02757.jpgそしたらァムステルダム空港で見つけちゃった!!

『Rituals…』

公式HPは⇒コチラ!!

d0038319_0284354.jpgんでよく見たらさ~…。
フット・セラピーできるェリァもぁるじゃなぃの!!
も~ぅ!!ちゃんとァムステルダム空港にっぃて事前に調べてぃけばさ~,ここでだってSPAできたのに!!orz

店内は,Ritualsの各プロダクト・ラィンが揃ってぃました。
だけどぃろんな色のパッケージはぁるんだけど,どぅしてもHOTELで見かけた白ぃのがなぃんだょね↓↓
全部のラィンのテスターを開けて,ニォィを嗅ぃでみるんだけど,ぴったりくるものがなぃの。

それでぉ店の人に訊ぃたら,ぁのプロダクトはHOTELとかの業務用に作ってるもので,販売はしてなぃんだって!!

d0038319_0323275.jpgしょ~がなぃから②番目に好きな香りのャッ買ってぉぃた。

ぃぃ香りのするスキンケァ・グッズってそれだけで癒されちゃぅ。
日本では香りの強ぃものって敬遠される傾向な気がするけど,その中でもRUSHとか,ダゥニーとか(笑)香りのするものの需要も増ぇてると思ぅの。

是非是非みんなで使って,日本をぃぃ香りにしましょっ☆



それでは皆様,次回は台湾ダィジェストでぉ目にかかりま~~ぁすm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2011-09-19 00:36 | バトンとかもひょつのコト

<< 2011Aug台湾ダィジェストっ Finnair >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE