アラム・ジンバラン(アロマ・トーク)

Selamat pagi~~!皆sama。
ぃょ②,ぉ盆休みに突入ですか?? 休み明けに仕事がたまってぃるのはィャなので~,ラストスパートしましょね。

もひょつのぉ盆休みの予定は…↓↓
ひたすら引きこもりしてパピコでも食べてょぅと思ぃマスヽ( ´ー`)ノ
皆samaは予定はなんでしょ??

さて。
今日は,有名ドコロ,『ァラム・ジンバラン』のぉ話をしましょかね?
ここへは,去年の②月に行って,『サマー・デュー』とゅぅ,シロダーラが含まれたコースを受けてきましたッ。
シロダーラ,ってのは~念のために説明してぉきますと…
ォィルを,額にぁる第③の目『チャクラ』にたらすのです。温かぃォィルが,額から髪の中を伝って下へ落ちて行って…人にょっては瞑想状態に入ったり,意識が遠のぃたり,とにかくリラックスできるとか??
んで,どぅなの?と気になって行ってきました。

まず受付で,自分のドーシャ(属性)を調べるァンケートをします。(それにょって施術方法が変わるかどぅかは分かりません。)
担当はDWIチャン。
ヘァサロンのょぅなスペースでヘッドマッサージ。クリーム・バスのょぅなのを想像してぃたんですケド,案外ぁっさり終わりました。
それから,個室でネック&ショルダー・マッサージ。
んでしばらく待ち時間。(多分ォィルの準備とかしてると思ぅんですが,最初から用意してぉこぅょ…(;´Д`)
そしてシロダーラが始まりました。
ォィルの温度は安定せず,熱かったり冷たかったりちょうどょかったり。
そして,『ッー』と糸を引くカンジではなく,『ボトボトボト』と額に落ちてくる感覚だったので…逆に肩に力が入ってしまって,全然リラックスできません↓↓

【画像,⑪月BALIぇ行ったら撮ってきますネ(o^-')b 】

そして,シロダーラが終わったら,自分のォィルだらけの髪を自分で洗ぇとな…↓↓。
シャンプーは,シャワールームの中に器に入ってぃて,全然足りなぃし。
この点は指摘してぉきましたので,もしかしたらすでに改善されてるかもしれません。

スタッフは日本語も話すし丁寧なのに,スタッフ同士の連携が悪ぃんですかね?ォィルも,DWIチャンがマッサージしてくれてる間に,ぉしゃべりしてるスタッフが準備してくれてもょさそぅなのに。

HP上は③時間のコースなんですけど,待ち時間が多すぎてぉ得感はぁりませんナ。
スタッフが日本語を話す,ってことと,ぁとストーン・マッサージのコースとかもぁるので,珍しぃメニューを受けたぃ方にはょぃのではなぃでしょ~か(=_=;)
ストーン・マッサージの方は割と評判ィィみたぃデス。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-08-08 08:30 | バリでSPA

<< 元ミコノス・サヌール店(Jaz... バンジャール・テガの温泉 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE