マルタ・ティラール@ヌサ・ドゥア

暑ぃ日が続きますナ。
万博行った?? (o ̄∇ ̄)o
もひょつは何とか,この盆休みで万博に行こぅと思ってマス。
にゃごゃ人て~のは,ぁまのぢゃくなんですかね? 平日に22万人【入場者】行ったと思ぇば,夏休みの日曜日はガラ②だったりして。
これは案外,『盆は混む!』って固定観念(ま・当たり前ですケド)を持った方々が全然行かなかったりして?
夕方から入れるチケットもぁるんです∋。
んで,『夏は昼間は暑ぃし~。夕方から行けば朝から来てる人が帰って空ぃてるダロ』って考ぇる人だらけで混んでいて,
そのくせ更に『朝から来てる人』も夜まで粘ってたりして( ノ ̄∇ ̄)ノ 混んでるらしぃッス。
これはもぅ…ぉそるべし名古屋!
どぅせなら24時間ゃってはぃかがでしょぅ。
そしたら,涼しくなる明け方に人が殺到するのかなぁ~~(;´Д`)

さて。今日は『マルタ・ティラール』のヌサ・ドゥア店のぉ話です。
【『よくばり』の『マルタティラール(ヌサドゥァ)』ょりTBさせて頂ぃてぉりますッ☆】
以前『マルタティラール・クタ』って話題をぉ送りしたと思ぅんですケド,
ココとは,使ってるマテリァルがマルタティラールでぁる・ってゅぅだけで,まったく別の経営になりマス。

d0038319_13323682.gifもひょつは,2002年の⑪月に行きまして~,マンディ・ルルール&クリーム・バスのセットを受けました。
MIRAチャンって子がコースを通して担当してくれました。
マッサージもクリーム・バスも及第点。ジャワの,マッサージとかの専門学校を出たらしかったです。
マッサージは,ファンの部屋orAC(ェァコンね)の部屋が選べます。ACにしたら寒かった…↓↓
個室にはロッカーもぁるし,①人用サゥナとか,バスタブの他に独立したシャワーブースもぁって,設備はちゃんとしてます。
ぉ風呂のぉ湯も日本人ごのみの熱さで,AC&ルルールの後の∋ーグルト・パックで冷えた体にちょうどょかったです。

ここは,日本人STAFFもぃる(当時)し,日本の雑誌が置ぃてぁったり。BALIらしさは感じなぃのですが,近代的。
STAFFは誰もキビ②動ぃてぃて好感が持てました。自分の担当ぢゃなぃゲストにも常に目が行き届ぃてぃるカンジ(o ̄∇ ̄)o
まぁ,褒めすぎかもしれなぃですケド,ソツなくこなして文句のなぃSPAです。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-08-12 08:30 | バリでSPA

<< ガルーダ・インドネシア航空名古屋支店 Lake Bratan (ブド... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE