Westin Taipei 【Breakfast】

ALOHA~~,皆様( ̄▽ ̄)
てかぃっまでHawaiiにぃるっもりなんだってゅぅね(-_-;)

今日は泊まってるHOTELが①~②AMまで停電するとゅぅことで,大急ぎでUPしますょ。
きっと使ってるWIFIのァクセスポィントもダゥンするでしょぅからね…。


d0038319_19421526.jpg昨日から引き続きWestin TaipeiのTOPICですが,今日は朝食のぉ話。
もし申し込んだ宿泊プランゃッァーが朝食付きだった場合はたぃてぃ地下にぁるレストランが朝食会場になるかな。(ラゥンジ以外で朝食を摂る場合ね)
こんなカンジでブッフェになります。

d0038319_19444515.jpg種類はぃろぃろ。
典型的なコンチネンタル・ブレックファストゃァメリカン・ブレックファストはヨユーだし,
そもそも炭水化物だけ考ぇても
パンからぉかゅからシリァルから麺類まで何でもそろってる~。白ぃご飯とぉ味噌汁とかは期待しなぃで(笑)

d0038319_19463767.jpg隣のテーブルの人が食べてたのを見て,朝食が①段落っぃてるのに再現してみた①品。
ラーメンみたぃなカンジで,調味料を調合して自分で味付けします。

d0038319_19475441.jpgこっちが①品目に食べたものたち。
どこの国ぇ行ってももひょつの食べてる朝食は変ゎり映ぇしなくてすみません↓↓
ハム,スモークサーモン,チーズ,トマト,サラダ。そしてこの日は食べなかったみたぃですが,卵料理をケチャップで。炭水化物はクロヮッサンかシリァル,コーヒー,その国のフルーツを使ったジュース。そんなカンジ。
現在滞在してるハヮィでも毎朝同じレパートリーです。栄養が偏る…(-_-;)

d0038319_1949479.jpgそして,中華の国だもの。飲茶が普通に選択肢に入ってくるぁたりがすっごく好き♪

[PR]

  by mohyo2 | 2012-03-14 19:50 | 台湾

<< 士林夜市 @台北 Westin Taipei 【... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE