SPA at THE EDGE

皆様,Selamat mala~~m!!
まぁぃろ②ぁってこの週末はテンション高めですが,はりきってまぃりましょ~。


ぇ~,みなさんぉ忘れかと思ぃますが,そも②この『もひょつんち』はBALI島のSPAのサィトとして稼働を始めたヮケです。
ところが長ぃ間ゃってるぅちに(⑦年目です,ぃっもぁりがとぅござぃます),BALI島以外の,もひょつが旅したすべての国をReportするサィトになり,そしてなんかコンサートのレポが入ったり(笑)
すみませんm(__)m


今日は初心に戻って,そしてもひょつ自身も②年ぶりとなるBALIぇGW中に行ってきましたので~,さっそくSPAのReportでGOOOOO!!

d0038319_2210328.jpgゃって来たのは,ウルワトゥの絶壁の上に建つ新しぃVilla,『The Edge』。
その名の通り『崖っぷち』とゅぅィミで(笑),ロケーション的にはブルガリのぉ隣になります。入ってく道は違ぅんだけどね。
でもブルガリを訪れた方なら,そのぉ隣なら同じようにこ~んな画像のような,広大なィンド洋が望めるのだと簡単に想像できるでしょぅ。

d0038319_22124640.jpg泊まってません↓↓

ィャ泊まりたぃのはャマャマなんですが,もひょつは今回スラウェシぇ行ってたのでね,BALI滞在時間はほんのゎずかだったのです。
それでもバックパッカー的な旅を終ぇてBALIぇ戻って来たのなら,最後に自分ぇプレゼントしたぃ(≧▽≦)とゅぅヮケで(何の?),このSPAを選びました。

d0038319_22153086.jpg各Villaにもプールがぁるのですが,ここは公共のプールになります。
すぐ隣はBarになってぃてこちらも見晴らしは最高。
このBarからウェルカム・ドリンクが運ばれてきました。

d0038319_22161093.jpg更衣室(女子用)です。
手ぶらで行っても大丈夫なくらぃすべてのァメニティ完備!!

そしてこのSPAは,①っの時間帯に①組しか予約を取らなぃので,必然的にこの更衣室は独占!とゅぅコトに!


d0038319_22191336.jpgもひょつがチョィスしたのは『ディバイン・ファィヤー・リチュアル』。
精神と身体のバランスを整え、音と振動を使う事で疲れた体のエネルギーの流れを正常化し、ココナッツスクラブでお肌の潤いを取り戻し、健康な体の状態を取り戻すためのトリートメントです。

その名の通り,施術開始前にセラピストが歌います。

『O~~m, Santi, Santi, Santi, O~~~m。。。。』

目を閉じて彼女の済んだ祈りの声を聴ぃて・・・。
この言葉の意味を,この言葉がどんなときに発せられるのかを知っていればこそ,心に響くのかもしれません。
私は,グラゥンド・ゼロでの式典が頭に浮かんだ。


クレンジングとスクラブ,ボディラップとボディウォッシュをこの,①段上がったベッドで受けます。
壁にぁるSPA用シャヮーで寝たまま流してもらぇます。ちょっとぉ湯の温度が最初のぅち安定してなかったけど,まぁまぁぃぃです。日本人が好きなぉ湯の温度も分かってるカンジ。
カーテンするけど,部屋の中をぃきなりBEDごとベッタベタにしちゃぅ贅沢感♪

d0038319_22243769.jpgで,移動すると,こ~んな全面ガラス張りの大きなぉ部屋が迎ぇてくれます。
インド洋が広がってぃて…これ夕焼けの時間帯に予約したらどぅかな?!?!

ここでもマッサージを始める前に鐘の音が響きます。

d0038319_22312159.jpgまぁマッサージ中は床しか見ぇなぃけどね(-_-;)

でもここ,床には水が張ってぁるんですょ。
立ってみると,くるぶしくらぃの深さだったかなぁ~。セラピストは長靴的なモノ履ぃてますが(笑)
でも水が跳ねなぃょぅにゆっくりしずしずと歩く,その動作にさぇ,心を穏やかにする作用がぁる気がして…。
d0038319_2234077.jpgマッサージはまぁ及第点だょ。
これを受けたからって①週間もカラダが楽なまま続くヮケなぃ。
だけどここに流れてるキレィな『気』と,壮大な眺めと,真新しくてスタィリッシュな設備と,ソツがなくホスピタリティ溢れるセラピスト。
BALIで受けるSPAとしては高ぃけど,それでもそれでも絶対行く価値はぁる!!

d0038319_22371010.jpg同時に②名まで受けられます。

BALIのSPAは(Villaとかのァコモも),新しぃぅちが全て。過酷な気候と品質の中で設備の老朽化が早ぃから。

ぜひぜひ早めに行ってくださぃね~^^
もひょつはココから予約したょ!⇒http://www.bali-tours.com/edge_spa/


d0038319_22394714.jpgそれでは皆様~

また早ぃぅちにぉ目にかかりますッ☆

BALI島のSPA,ハィパーリンク集も見てね~~(^▽^)ノ





これも載せとこ。
d0038319_22532863.jpg崖っぷちの,真下です。

足がすくむょ。
[PR]

  by mohyo2 | 2012-05-27 22:41 | バリでSPA

<< H'spa at Ha... 2012GW Indonesi... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE