H'spa at Harris Tuban

皆様,Selamat pagi~~!!
(ってか,Selamat malam, Lagi~~!!)
なんかブツブツできてめちゃかゅぃょ(T T)大丈夫なんでしょぅか。
日付変ぇてもぅ①コ更新しときましょ~。次ぃっになるか分からんし(-_-;)

再びSPAのTOPICですょ。


Harris,もひょつが知ったトキにはチェーンで③軒ほどしかなぃフレンドリーなカジュァル・ホテルだったんですが。
増ぇましたね~,知らなぃぅちに。BALI島にもPantai Kutaゃらサンセットロード,ですか?できてて。
料金にもぉ手頃感はなくなってきたのですが↓↓
それでもホームページが充実して,スタッフがきちんと教育を受けられて。ょぃコトですょね。
んで相変ゎらずもひょつがHarrisを利用するのはトランジット目的。
空港から①番近ぃHOTELなの。もぅ地図で見ると真横だから!!
そのヮリに空港タクシーは,最短カテゴリの料金ょり①コ上の料金取るのは何なんでしょ~。Harrisに無料シャトルがっぃてぃるので,それを利用しましょぅね~。
(と言ってもフラィトNo伝ぇても迎ぇに来てもらぇてたこと①度もなぃんですが)
Harrisはtwitterもしてるみたぃです。話しかけると答ぇてもらぇるのでなんかウレシィです^^


さて,そんなHarrisなんですが,前まではこのHarris Tubanにだけぁる独自のSPAだったのが,Harrisグループで統一したSPAに名前を変更したみたぃですねっ☆
その名も,H'Spa。
以前にもウェルカムマッサージを受けに利用したトキのTOPICがぁります⇒コチラ!!
このトキと同じ場所にぁりました^^
d0038319_2346493.jpg客室の①っをSPAとして使用してぃるので,間取りはHarris Roomと同じです。
ここにマッサージベッドとソファを②っずっ入れてぃます。

d0038319_2347895.jpgここ①部屋しかSPAがなぃので,ちょっと待ち時間ぁりましたが,ヮリとすぐにできました。
このHOTELのゲストならぉ部屋でゃってもらってもぃぃかもしれませんね。

もひょつは『Deeeeep tissue Massage』を①h受けました。
もともとディープティシューマッサージは,数ぁるマッサージの種類の中で①番好きなもの。筋①本①本の隙間に指を埋め込むょぅな,身体の深部に届かせるマッサージです。
それがただのDEEPではなく『Deeeeep』だとゅぅのなら受けなぃ理由はナィ!!(≧▽≦)


ぅん,強めで満足できるマッサージでしたが,『Deeeeep』感はなかったかな(笑)
でも上手でした。
ここに滞在するなら①度受けてみてねッ☆



それでは~~
[PR]

  by mohyo2 | 2012-05-28 00:05 | バリでSPA

<< Horison Hotel i... SPA at THE EDGE >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE