ロイヤル・アロマテラピー②

ボンジュール! 皆sama。
Ca Va Bien?
⑧月ラストっす~~。皆samaの夏はぃかがでしたかッ??
もひょつは…何事もなく終わってしまぃました。予告してぃたチャラ②するょぅなコトもなく…↓↓
まぁ学生ぢゃなぃんだし,こんなモンなんでしょぅかね?

今日は久々にSPAのぉ話をしましょぅかね(o ̄∇ ̄)o
んでも予告通り,画像がなぃので~。
このSPAの近所の通りの画像でMAAF!
d0038319_95112.gif
場所は~。シンパンシゥルから車で30秒くらぃ?行ったところデス。
自力で行かれる方は~,この辺は夕方(仕事が終わる位の時間)超混むので,早めに行きましょ。

『ロィャル・ァロマテラピー』とぃぅSPAに行ってきました。
ここはB○LI Walkerに載ってぃますね!
【B○LI Walkerは,空港のィミグレーション前ゃ,JL.Legianの『サーファーガール』とかで手に入れることができます】
見たとおり,①号店と②号店がぁって,もひょつは②号店の方へ行ってきました( ̄~ ̄)ξ
南部ェリァからなら無料送迎がっきます∋。
区分けとしては~①号店がストーン,②号店がハーブ・ボール系でしょぅかね?
ハーブ・ボールは,ぃろんな呼び方がぁって,まぁ見た目は柚子湯に浮かべるょぅな…
ぃろんな種類のハーブをコットンで包んだものです。これを①時間くらぃスチームして…冷まして適温になったものを,体にぁててぃきます。
熱ぃぅちはサッサッと。熱くなくなったらギューっと体に押し付けたりして。
ハーブの効果でじんわ~り体が温まりますょ。
フラワーバスとかっぃてぃなぃmenuにした場合も,言えばシャワーを貸してもらぇます。
でもハーブの匂ぃは残るので,帰国直前とかはォススメできなぃですナ~ヽ( ̄Д ̄*)

マッサージは…手の平全体を使ってプレッシャーをかけるょぅなスタィルで,シアツとか,フランジパニぁたりのマッサージに慣れてぃると物足りなぃかもしれません。
んでも強ぃマッサージが苦手って方にはぃぃかも。
ここは個室じゃなく,広ぃスペースをカーテンで仕切って小部屋に分けてぃます。
(日本の,チェーンのエステ・サロンみたぃな)
で,客層は中国系多ぃ(しかも集団で来てぃた)ので私が行ったトキはすごぃ雑談!!
ぅるせ~~!!

んでもまぁ,安ぃし遅くまでゃってるのでね・・・。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-08-31 08:30 | バリでSPA

<< ぇ? またこのネタ~? ブヤン湖とタンブリンガン湖 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE