ぇ? またこのネタ~?

皆sama,Selamat Pagi~~!
⑨月に入りました∋(o ̄∇ ̄)o もひょつのBALI行きももぅすぐそこまで来てぃますッ!!

朝晩はすっかり秋ですナ~(まだ暑ぃケド)。
読書の秋?
スポーツの秋?
ゃっぱ~~ぁ,食欲の秋ですナ?

とゅぅコトで,今日は,以前,Bu Ayuのナシゴレンって話題でぉ送りしたナシゴレンのぉ店を特集したぃと思ぃマス。
①応『ぉぃしぃ』ってコトになってますケド,もひょつは◎にゃごや人◎の味覚ですし,BALIに行き慣れて辛ぃモノが大好きなので~。
慣れなぃ人がココへ行って,『辛くて食べれなかった~』とかって苦情言われても責任持たなぃです,ハィ。
d0038319_10452358.gif
まぁ,この外観でひくょぅな人は,ココで食べなぃから大丈夫か~↑↑
看板にぅっすらと店名,そしてメニューが載ってぃます。もひょつはココのmenuの中では,ナシゴレンしか食べたコトぁりません。

d0038319_903065.gif
店の中は,こ~んな,コンクリート打ちっぱなしの店。蟻sanぃらっしゃ~ぃ!って雰囲気もぁります。ぃろんな種類の瓶ジュースが並んでぃます。もちろん冷やしてるのもぁります∋。
ぇっ?ACなんて期待してなぃですょね??


d0038319_10454059.gif
←作ってるトコロ~。
こ~んな中華用みたぃなフラィパンでゃってるからぉぃしく仕上がるんですナ。
どぉりでもひょつが日本でゃっても何か違ぅワケだわ…↓↓

d0038319_1046992.gif
通い始めて④年…ゃっと食べる前の画像を撮ることができましたッ★
見て~,このサンバル!
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-01 08:30 | OMAKE(BALI)

<< Mau Ke Jawa? ロイヤル・アロマテラピー② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE