Mau Ke Jawa?

グッデンモルゲン! 皆sama(o ̄∇ ̄)o
二日酔ぃッス↓ 二日酔ぃってィンドネシァ語でなんて言ぅんでしょ(o ̄∇ ̄)?

昨日,遅ればせながらチャラ②してきました。
っても飲んで⇒カラォケ行って⇒また飲んで,ってだけなんですケド。
そのメンバーの中にはガィジンもぃまして~…。
…ぁ~もぅ,なんでこぅも…ナメられてるんでしょ↓↓ 超触ってくるし(コミュニケーションの域を超えてる,と私は思った),ェロィことばっか言ってくるし…。
あったま来てタバコ投げちゃぃました。(←ぁれ?禁煙は~?)
この①言でピタっと考ぇ変えてくれた∋!ってぃぅ言葉を知ってぃる方,教ぇてくださぃませ~~。

ちなみに,『もひょつの英語はブラジル人みたぃだ』って言われました(;´Д`)。
ハィ↓もっと勉強するッス~~↓↓

さて。今日はギリ②BALIなんだけど…ちょっとはみだしてる?,ジャワ島へ向かぅフェリーのぉ話デス★
皆samaは,ジャワ島へ行ったことがぁりますかッ?
きっとボロブドゥールとか行く人は,飛行機で行くんでしょうナ( ̄~ ̄)ξ
もひょつは,スラバャまで陸路で行ったことがぁります。
BALI(ギリマヌク)⇒JAWA(バニュワンギ)へ向かぅフェリー。
d0038319_9323930.gif
フェリー内は,BAKSOとか売ってました。
①Fがパーキング,②Fはフツーにベンチとか並んでぃて~。③Fが操縦?席。ちょこっとゲストが座れるスペースもぁります。
椅子とかボロ②なのに,ラィフジャケットが入ってる箱とかだけがゃたら新しっぽぃォレンジ色で印象的でした。
カマール・マンディは…サィァクな状態になってます。床とか黄色くてぬる②してます↓↓(;´Д`)


d0038319_9373338.gif

BALIを遠くから見渡したトコロ。
絶景ですゾ!

たった③km.の海を越しただけで,BALIとは全然違ぅ雰囲気になります。
野良犬とかぃなぃし,モスクが目に付くし…。
長期でBALIへ行かれる方は,フラッとジャワの最東端,バニュワンギぁたりまで出かけてはぃかがでしょぅか。(なんもなぃケド)
車&人間でRp30,000くらぃで乗れます。
[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-02 09:43 | OMAKE(BALI)

<< ぃっもの。 ぇ? またこのネタ~? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE