BALIでできなぃコト。

皆sama,Selamat Pagi~。
にゃごゃェリァは台風①過で,気持ちの良ぃ青空が広がってぃます。
んで,もひょつのBALI行きももぅかなり近くなって…。ワク②してますッ☆
ぃろ②準備しなくちゃぁ~。
今回は関空から飛ぶので,GAの出発時間に間に合ぅょぅににゃごゃを出なくてはなりません…(=_=;)
かなり早起きしなくちゃ~↓↓起きれるかな?それだけが心配。

さて。
皆samaはBALIでのァクティビティをどのくらぃゃったことがぁるのでしょぅかね?
思ぃっくだけでも,
乗り物系⇒ラフティング,クルージング,ランドクルーズ,ATV,自転車,ヘリ
動物系 ⇒馬,ラクダ,象。
観光系 ⇒寺院,崖,湖,山,公園,伝統芸能
買い物系⇒DFSゃデパートから小さなぉ土産屋sanまで。
地元系 ⇒映画とかボーリングとか?
水系  ⇒プール,ビーチ,マリンァクティビティ
ぁと…,料理ゃ舞踊を習ったり。衣装着て写真撮ったり。バンジーとかの絶叫系も。
癒し系 ⇒SPA,占ぃとか?

世の観光地で考ぇられる全てのァクティビティがほぼ,揃ってぃますょね。( ̄~ ̄)ξ
でも,BALIで出来なぃコト…。
それは,…質のぃぃネィル? ,もぁりますけど。
ガン・シューティングなんです∋щ( ̄ ^  ̄)ш

ガン・シューティングってなんぞゃ?
コレ↓↓
d0038319_97560.gif
ハィ,射撃ですネ(o^-')b 。

日本人の多くはそぅだと思ぅんですケド,私は平和主義者です。
銃の,存在意義にっぃては,このブログで私のょぅな素人が語るのも…って思ぃますから,ここではぁくまでも,スポーツとしての『ガン・シューティング』のぉ話です。

これをゃった場所は,プーケットです。
女性の方がはまりゃすぃ,って聞きましたけど,はまりましたネ。楽しぃです。
最初,22口径ってぃぅ,小さめのもの。
値段は⑩発で1500円くらぃだったかな~?弾は①っずっ,STAFFの手にょって装填してもらぇます。なので,連射はできなぃ…↓↓
ココは,座って撃つスタィルなので,衝撃もぁんまりぁりません。
で。それぢゃもの足りなかったもひょつは,38口径にもチャレンジ! 
これも⑩発で…さっきょりちょっと値段高ぃデス。的も大きくなるし。音も低く響くカンジ。
衝撃もちょこっとぁります。
結構ぃぃ成績が出ましたッ(o ̄∇ ̄)o

d0038319_9262924.gif

コレ,もぅ①回ゃりたぃなぁ~と思ったんですケド,このためだけにプーまで行くのはネ↓
で。近場で探したら,韓国にも射撃場がぁるとかッ?
んでも…ぉそろしく高かった…↓↓


2006年1月追記
BALIでペィントガンにょる遊びができるょぅになったみたぃですナ( ̄~ ̄)ξ
試したらまたReportしますね~~!!

[PR]

  by mohyo2 | 2005-09-08 08:30 | OMAKE(Thailand)

<< Jl. Padma リラバディ@プーケット >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE