Vietnam Airline

Good evening, everyone;)
今年初の更新です。
もひょつもやればできる子!^^

順番でいえば,台湾編が終わったところで、ぁと香港とかもまだまだやり残したところいっぱいあると思うんですけど,とりあえず手元に画像のあるVietnam編をはじめてしまぃましょうかねっ。
2013年,新たな気持ちで(≧▽≦)
d0038319_23331082.jpg
2012年に新たにセントレアに就航したヴェトナム航空に初めて乗ってみました。
まぁセントレァですからね…機材は小さいですょ。
どころかパーソナルモニタさぇっぃてぃなぃ機材で…往復のフラィトはめっちゃくちゃヒマですけどね(汗
セントレァ利用者にとっては目新しいでしょっ?
奥に写ってるのはキャセィパシフィック航空ですよ。香港ぇ行けます(当たり前)


d0038319_23341382.jpg

d0038319_23345429.jpg機内食はこんなカンジですね~。
まぁヴェトナム航空とは言ってもこの機内食が作られるのはセントレァ内の機内食会社ですからね~。日本人の口に合います。
コーヒカップに差し込んであるスタバのカップは気にしなぃでね(笑)スタバ中毒者なの!

d0038319_23351854.jpg機内はこんなカンジ~。めっちゃくちゃ狭いです。なんて言ぅのかなぁ~~。シートとシートの間のピッチ?がやたら狭くて…横幅は普通だと思ぅのですが,縦が狭ぃんだょね(-_-;)
すっごぃ垂直に座らなぃと膝が入らなぃってぃぅか。
どぅにもこの感覚は,ヴェトナムにぃる間ず~~~っとそんなカンジなんですょ。
後ほどUPしますけど,水上人形劇を見に行ったトキとかも…ヴェトナムの印象は『幅が狭ぃ(笑)』になったくらぃです。

d0038319_23354064.jpgハノイ空港に到着したところ。
飛行機の後ろ側のドアから降りるのって珍しくなぃ?
もひょつは100回くらい飛行機乗ってると思ぅけど,この後ろのドアから降りたのはこれで②回目.
貴重な体験は得した気分になっちゃぃますッ!
タラップの下にはもちろんバスが待機してるよ~~

d0038319_2336360.jpgんでここはバゲージクレーム。
空港はその都市の玄関口でぁり顔だって言ぅけど,ハノイという街の等身大な雰囲気のこの空港はコンパクトで好きだなぁ~。
この空港は国内線も利用したので後日UPしますね♪

d0038319_23362965.jpgHOTELのお迎えのSUVに乗り込んで本日の宿泊地ぇ・・・

写真①枚で滞在を決めたという本当にステキなホテル。次回紹介しますので楽しみにしてぃてくださぃねっ





それでは皆様,また明日ぉ目にかかりますm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2013-01-09 23:36 | VietNam

<< Intercontinenta... Vietnamへ行ってきました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE