Intercontinental Hannoi 【Lounge】

皆様,シンチャオ!!
そろそろベトナム語の挨拶も覚ぇて頂けた頃でしょぅか笑
今日は(昨日か)朝からとってもテンション上げて,こんな遅くまで飲み歩ぃて(笑),そして①日の最後にブログもUPして,充実した日を送れました。
皆様に感謝したぃと思ぃま~す!!

今日は連日ぉ届けしてぃるIntercontinental Hannoi West LakeのラウンジにっぃてのTOPICですッ☆
d0038319_1435881.jpg空港でもHOTELでも,『ラウンジ』と名のつく場所は大抵大好きです。
ゆったりしたソファと①人ぁたりの空間が広々とぁって,そして食べ物も飲み物も豊富。
この条件だけ考ぇれば自宅でくつろぐのと同じじゃなぃですかッ?
今回このHOTELをラゥンジの利用権付きのカテゴリのぉ部屋で取ったので,こぅゅぅ場所に案内されてここでウェルカム・ドリンクを頂きながらゆったりとチェックィンしました。

d0038319_1472087.jpgソファだけじゃなくテーブル席もぁって,食事とかしたぃ場合はそっちの方が体勢がラクかな?
基本的に混雑することはなく,朝食でもぅちらの他に②~③組入ってるくらぃだったかな?
朝食だけじゃなく,ランチにもディナーにも,ぉ腹がすぃたときにはぃっでもここへ来て,何か注文すれば飲み食ぃできるとゅぅ夢のょぅな生活。
自宅のキッチンか何かだと思って,そしてスタッフを母親か何かだと思って,気軽に『ぉ腹すぃた~~』って言えます。

d0038319_1503477.jpgラゥンジの中でもさらにVIP感出てる場所。
ラィブラリみたぃなカンジなのかな?

d0038319_1513056.jpg③時か④時くらぃにチェックィンした時の様子。
このカゥンターの上に,朝食時にはズラッと料理が並びます。
チーズとかサーモンとかハムとか。パン系から野菜からフルーツまで。
朝食のブッフェで基本的に考ぇられる全てのものがぁりました。


バィンミー(ベトナム風サンドィッチ)&南国フルーツの画像は⇒コチラ!!
ベトナムと言えばゃっぱりフォーでしょ?画像は⇒コチラ!!
フォーなど温かぃものはブッフェに並んでなくて個別に注文する形になります。もちろん追加料金なんてセコぃことはナシ!!
フレンチトースト。ベトナムは旧フランス領だったのでパンがぉぃしぃの!⇒コチラ!!


雨の朝の様子。ベトナムの雨はスコールっぽくなかったな~。シトシト降り続くカンジの雨でした。⇒コチラ!




もひょつはもぅ寝るけど,起きたらもぅ①コUPしょぅかな~~。
何にしょぅか・・・



皆様も良ぃ週末をぉ過ごしくださぃねっ!!
ぃっも読んでくださってぁりがとぅござぃますm(__)m
[PR]

  by mohyo2 | 2013-01-13 02:01 | VietNam

<< 乗り物いろいろ Intercontinenta... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE